自由帳

風邪薬がそろそろなくなるので。

仕事から帰ってきてから、クラウンを動物病院へつれて行ったのですが、今日はちょっと自分の方が元気じゃい時期だったので、余計に疲れてしまいました…。当のクラウンはというと、いつもの如く元気いっぱいで、こいつ本当に風邪ひいてたんか?と思うくらい(^_^;)

体温を測ってもらって聴診もしてもらって、大丈夫そうですね、ということで、薬をやめて、少し様子を見ることになりました。これでまた変な咳がぶりかえさなければOKということで。

前回持っていかなくて書いてもらえなかった動物保険の申請書を今日の分と一緒にまとめて書いていただきました。あとは保険証のコピーをとって、郵送すれば手続き完了みたいです。週末中に投函準備しよう…。

 
カテゴリー:親馬鹿日記   2006/09/15   このみ      
≪ 初めてのオンライン申し込みぃ。  |  毎週金曜日は妙に眠い ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください