自由帳

ごーるでんうぃーく2日目…

★一日何もしていない時って、日記のタイトル考えるの大変ですよねぇ…。なので黄金週間のように連休に呼称がついてる時は手抜きができて楽かも。
特に何もなかった日にはこれでいきましょう(笑)

★えーと、基本的には昨日と同じ生活、言い換えればいつもの週末と同じ生活を送りました。
おしまい。

…ああ、日記終わっちゃったよ…(笑)

…というくらい、本当に代わり映えのしない一日を送りましたよ。
ビデオ消化はなんだか進んでるんだか進んでいないんだか、1本しか消化できず終いだったし…。
あっ、でもやっとゲキレンジャーの1話を見ましたよ?。面白かったです。1話からはちゃめちゃっぷりがいい感じですね。皆さんが面白い!と言っているのが解りました。この先楽しみです。
そしてOPが谷本貴義さん?♪やっぱり熱い歌声で、大好きです♪

★原稿は…こんなに家に篭ってだらだらしてるくせになんだか進みが悪いです。でも明日は30日…この調子だと間に合わなくなるですよ…_| ̄|○;;
下書きを終わらせて、枠線を引くところまで終わりました。
いよいよ主線に入るところですが、たった8Pでこんなに時間かけてる自分が情けないというか…。
まぁ、リハビリだと割り切って作業を続けるしかないですね…。


★夜、フィギュアスケートやってましたね?。途中から録画して「トロイ」を見てしまったので結果まで見ていないんですが、ネットニュースで日本優勝ってわかってしまった…(^_^;)ちょっと残念。タイトルに結果書かないで欲しかった…と思ったけど、TV放送終わった後だから、仕方がないのかなぁ。
今回は団体戦だったので、ちょっといつもと雰囲気が違いましたね?。得点待ちの時も4人で楽しそうだったし(笑)ちょっとほのぼのしてしまいましたよ…。こういうのも、なんかいいですねぇ。

★GWなので、皆さん外出されてる方が多いんでしょうか、連休に入ってからの方が、サイトへのアクセス数も少なくなっていますね?。
ネット上にいる人も少なくなってるんでしょうかね…。今日あたりは関東地方、久しぶりに天気が良い休日だったので、遊びに出られた方が多かったのかも知れませんね。
明日も天気は良くなるようで、関東は夏日になる?という噂(?)もあるので、行楽日和なんじゃないでしょうか。
…私も明日は家から出て、買い物をしてこないと食べるものがありません…:ase:<他に用事がない…(苦笑)

なんか、人がいない?って時に限って、人との会話に飢えた状態になったりするんですよね?。今日は珍しく、なんだか妙に人と話がしたい気分だったんですが、日中もメッセンジャー上にも人影が見えなかったり。途中DVD焼くのでメッセンジャー類終了してた時間もありましたけど。
身近なところに人間がいないので、人との会話に飢えたときにはひたすら我慢するしかないのが、一人暮らしの辛いところかも知れませんね(苦笑)
犬はいるけど犬は一方通行だしなぁ…。

★さて、今日の「何でも鑑定書」。今日も日替わり鑑定も保存してきましたよ。
====================================
■日替わり鑑定
2007年04月29日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : だましうち
記事を書く気力 : 日記の存在を忘れるくらい

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

うふふふふ 嫌いと言われて 暴れたい

====================================

…えーと…だましうちって一体…:ase:
日記を書く気力、は、うん、ちょっとそんなところあったかも知れないです(^_^;)ちゃんと思い出しましたが(苦笑)

一日一句もかなり微妙ですねぇ(苦笑)嫌いといわれて暴れたくなるシチュエーションって…今の私の場合はなんだろ…。
すぐには思い浮かばないや:heko2:
自分が嫌われる分には、まぁ、人それぞれだから、合わない人もいるよなぁ、って思うけど、きっと暴れるとしたら自分が好きなものを否定された時とかじゃないかなぁって思いますね?。
…まぁ、暴れないけどね……(笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/04/29   このみ      
タグ:創作活動
≪ ごーるでんうぃーく1日目  |  ごーるでんうぃーく3日目… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください