自由帳

カラオケだよ~ん♪

★という訳で、久しぶりにカラオケに行ってきました~!
予定が決まったのが全然日の夜中という(笑)突然企画だったので、もう一人お声をおかけした友達がいたんですが、今日は用事があるということでこられず、結局今日は2人で7時間歌ってきました:onpu1:

…7時間って…短いですね…(笑)なんだかすっごくあっという間な感覚でしたよ?!全然まだ歌ってない曲あったし、まだまだいけますね(笑)
友達と二人で、「まだまだいけるよね」って言い合ってました(爆)
それに今日は、「今月上旬の新譜?!」って思ってたのに、実は23日配信予定でまだ入ってなかったりして歌えなかった曲があったので(T-T)ちょっと悔しかったです…。・゚(TдT)゚。・
次の課題ということに(笑)

カラオケの後、秋葉原までぶらぶら歩いて行って、ちょこっと買い物をしたり価格調査(笑)をした後、ご飯を食べに行ったんですが、秋葉原の駅のそばも再開発?でどんどん変わっていきますよね?。
今はUDXとかでかいビルが出来てて、飲食店も沢山入ったので以前より秋葉原でご飯食べる場所が増えてる気がします。以前はあんまり…なかったような…?:ase:ラーメン屋さんとかはあったけど。(あんまり秋葉で食事ってしなくて知らないってのもあるんですが…)
昭和通口の方はオフィス街なので、お昼食べられるところは結構あって、安い定食屋さんとかに良く行ってましたけど。


食事の後、私が「とら入ったことにゃい」ってな事を言ったので、行ってみることに(笑)と言っても、1Fの商業誌フロアだけしか行かなかったのですが。今月の新刊で買ってない漫画をついでに買ってきました。
今月は迎夏生先生の「Nui!」の2巻が出たんですよね?!これは買わなくちゃ!って思ってたので:heart2:迎先生の漫画、大好きなんですよ?:2hearts:

そんなこんなで今日は一日とっても楽しかったです:joyful:
結局、買おうと思っていたものもカラオケに行く前に探してくることが出来ましたし。目的は果たした!っていう感じでしょうか(笑)

★帰宅後は今日もメールを送ったりメールを送ったり、発送物の準備をちょっとだけしたり(またもや中途半端…)…という雑務を少しだけやってみたり…。
なんだかしばらくは細々とした雑務に追われそうな気がしてます:kya2:主にはメールを送ったり発送物の準備をしたり、がメインのような気がするんですが(苦笑)でも発送物はなるべく早めに発送準備終えて、発送してしまいたいんですけどね?。あれこれやることがあって、一気に準備が終わらせられずに少しずつ準備を進めているような状態です:ase2:

★明日は録画ビデオの消化やら、キャラSKIN用の絵の彩色やら、発送物の準備やら(…)少し進めたいなぁと思ってますが、その前に爆睡しそうな気がしてます(^_^;)


★今日の「なんでも鑑定書」
========================================
■日替わり鑑定
2007年05月12日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 妄想
記事を書く気力 : 絶好調!

========================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

今日だけは 人を間違え 気にしない

========================================

必殺技が「妄想」(爆)た、確かにそれは…(以下略
ただ残念なことに、眠くて記事を書く気力は激烈低下中だったりしますが(^_^;)
とほほです。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/05/12   このみ      
≪ あららっ…なんだなんだ?  |  Top絵更新? ≫

この記事へのコメント

≫ 八雲
…2巻!?
1巻というか新しい話描いておられることさえ知らなかったです orz
≫ このみ
>八雲さん

2巻出てましたよ?♪
「Nui!」は今連載中のお話のようです?。
雑誌の方は全然チェックしてないんですけど。
「Nui!」も面白いので是非:2hearts:

2巻にはコーギーの子供がわらわら出てくる話があって
凄く可愛かったです:exult::heart2:
迎先生、同人で最近はコーギー本作ってらっしゃるので、
本領発揮って感じだったのかしら、と…(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください