自由帳

平和な金曜日…

★相変わらず眠かったけど:ho2:平和で寝不足の日は本当に危険で、無意識のうちにまぶたが…っ(滝汗)ヤバかったです…_| ̄|○;;

★健康診断の予約をしました。土曜日もやってくれるところを選んで予約したのですが、やはりこの時期なので混みあっているらしく、1ヶ月以上先の予約に…:ase:6月30日ですよ…。
今年は人間ドックを推奨される年(?)らしく、今まで受けたことがないんですが、折角なので人間ドックを受けてみることにしました。ただし、半日ドックって奴らしいです。まぁ、泊りがけで2日、とかだったら絶対受けられないから、半日か日帰りかだったら受けようと思ってたんですけどね(クラウンがいるので、家を空けるわけにはいかないんです…)。
★昨日聞けなかった「眞魔国放送協会」5/17更新分を聞きました:2hearts:今回はアーダルベルト役のてらそままさきさんがゲストでした?**
てらそまさんと言えば、仮面ライダー電王でキンタロスの声を演じてらっしゃいますよね?。アーダルベルトもそうだったんですが、なんというか、骨太な男性キャラの声に良く合う声というイメージだったりします。
とりあえず、「アーダルベルト」は言いにくいです(笑)宮田さんがいえてませんでした:ase2:
てらそまさんは次回もゲストでいらっしゃいます♪次回ものっけからジュリアさんを探すのかなぁ…(謎)

ところで、魔族の皆さんの名前、言いづらい名前が多いですよ?。フォンボルテール卿グウェンダルとか言いづらいですし:dame2:フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムも言いにくいですよね。フォンシュピッツベーグ卿ツェツィーリエとか言えません_| ̄|○;;

★キャラSKINのCSSの細かい修正をして、なんとなくこんなもんかなぁ?程度に仕上がって来ました。今のところタイトル画像が出来上がってるのが2枚なので、2つは出来上がりつつあることになりますね…。
親馬鹿日記のCSSをキャラSKIN用に若干変えたclassに修正したら、とりあえず日記と雑記用に差し替えようかなぁと思ってます。
実際に使ってみないと不具合も見つからないこともありますから?(^_^;)
で、今日もタイトル画像の彩色の準備(主線修正)を少ししました。
……でも、こんなことばっかりやってる場合じゃないことにも実は気づいてたり…=:[
コンテだよね、コンテ。上手く時間が作れないなぁ。時間の使いかたが下手なんですよね…本当に。

★さて、明日は友達からNintendo DS Liteを受け取ってきます:onpu2:ついでにソフトも見て来ようと思ったので、待ち合わせを秋葉原に(笑)
…気が付いたら今月は非常に珍しいことに、毎週土曜日に出かけていますよ。こんな月、年に1回あるかないかなんじゃないかなぁとか(笑)
しかも先週・今週と秋葉原界隈に出かけることに…(笑)都内で行動するとしたら、私の場合は有明(東京ビッグサイトあたり)か上野?秋葉原?水道橋のこの区間くらいしかないような気がします(笑)あとは浅草・浅草橋あたり?


★今日の「なんでも鑑定書」は…
=======================================
■日替わり鑑定
2007年05月18日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 長電話
記事を書く気力 : 界王拳50倍!!!(゚д゚;)

=======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

面白い 涙流して 守りたい

=======================================

あいにく長電話は久しくしてません:hoke2:元々電話を自分からかけるのが苦手だったりするし、電話よりチャットのほうが多かったりするかなぁ…とか。

……界王拳50倍って…(^_^;)死ぬよ?多分、使った本人が_| ̄|○;;

 
カテゴリー:今日のできごと   2007/05/18   このみ      
≪ 眠い…( p_ー)。o○  |  変な天気… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください