自由帳

まだ火曜日だというのに…

★夕方に急に睡魔に襲われて落ちそうになってしまいました。午後早くならともかく、夕方になってから?:ase:って思ったんですが、最近眠くなるときは時間を問わない感じです。
夜に強いが眠気に弱い、困った体質に…:heko2:

★日中はSKINの調整などしたり、テキスト打ったりテキスト打ったりテキスト打ったり…:hoke2:してました。
お陰で今日はもうネタがないです…(苦笑)困ったもんです。

★雑記で予告したとおり、明日は好き勝手に自分のために自分の描きたい絵を無駄に描こうと思ってます(笑)
いつも好き勝手描いてる…気もするんですが、年に一度くらい何も考えずに何枚も絵を描く日があってもいいかなと。
今年はちょっと悲しいことに、10の位が一つ増えてしまう年なんですが(苦笑)精神年齢は全然変わらずコドモっぽままですなぁ…(苦笑)
人間、そう簡単に変わらないってことですか??
ただ、やっぱり年齢も年齢なので、最近は身体の方にあちこち不具合(というか気になる部分?)が出てきてます。…きっと完全な健康体…ではないんだろうなぁ:kya2:
6月の半日ドックが楽しみ…いや、楽しみじゃない…うーん、フクザツ?ですよ(苦笑)でも、検査した方がいいに決まってるので、この機会にしっかり検査してもらって来ようと思ってます。
そういえば、今日人間ドックの説明書?みたいな郵便が病院から届いてました。予約の日まで時間があるので、まだちゃんと中見てないんですけど…(^_^;)近いうちにきちんと見ておかないとね?。


★そういえば、自分の誕生日前後になると思い出すんですが、そろそろ夏コミの当落発表の時期じゃないですか?(どんな覚え方だよ…)うわ?、今回も別に落ちても痛くな?いって思ってるからすっかり忘れてましたよ…(苦笑)のんきだ。
むしろ、コミケの翌週のコミティア、こっちに向けて頑張らないといけないんじゃないかな、と…。
と、いうか、8月のコミティアの申込みもそろそろしておかないとなぁ。
売上ないのにイベントに参加しつづけるって、ちょっと厳しいですね…:ase2:生活が潤ってる人なら痛くないのかも知れないですけど…そうでもないと、ねぇ…=:[
でもコミティアはオリジナルオンリーだから、参加しておきたいという気持ちもあり、複雑です。
あーそうそう、だから、次はどのジャンルで申し込もうかなぁ…っと:ase:<まだ決まってないらしい。

★今日の「なんでも鑑定書」。
=======================================
■日替わり鑑定
2007年05月22日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : カミングアウト
記事を書く気力 : 萌えてきた

=======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

家の中 緩んだお腹も おほほほほ

=======================================

え?、またカミングアウトですか??
だからカミングアウトすることが思い当たらないって…。

む、萌えより燃えの方がいいぞ、私は。


★早速23日1枚目の絵、フライングで描いてしまいました(笑)日中仕事してる社会人にとって、1日って時間短いからね?。
フライングでもしないと、あんまり描けないのですよ★
はははは?(^_^;)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/05/22   このみ      
タグ:創作活動
≪ ケロロ軍医(嘘)と竜巻君と次回予告。  |  5/23恒例お絵描き・1枚目:天原翔くん(オリジナル) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください