自由帳

ぎゃらり?のSKINを

「ぎゃらり?脳天気」とH×Hサイドの「Gallery」のSKINに手を加えてみました。
今まで、ど?もサムネイルの見通しが悪いなぁ…と思っていたので、その辺を少しでも改善できれば…と思い…。

:star_l:変更点
ギャラリーに入った状態(カテゴリを選択していない状態)の場合、
各カテゴリの最新画像8件のサムネイルを表示します。
この画面のサムネイルをクリックすると個別の記事を表示しますが、カテゴリは選択されません(カテゴリ関係なく記事投稿順にページが送られます)。

カテゴリを選択すると、少し大きめのサムネイルがタイル状に9枚ずつ表示されます。
ページスイッチは上部のみです。
このページのサムネイルをクリックすると元サイズの画像のみ表示されます(同ウィンドウ)
各サムネイル上のタイトルをクリックすると、個別に記事を表示します。

プラグイン等の仕様によって、若干不便な状態になりますが、仕様と思って諦めてください:ase:
ただ、カテゴリ選択時、少し大きめのサムネイル画像をページ送りつきで全て見ることが出来るようにしたので、多少見通しは良くなったかな?と思ってます。

…ところどころサムネイルが表示されない記事があるんですが、その理由が良くわからず…(-_-;)仕様かバクでしょうかねぇ…。ただ、記事を開くと元画像はちゃんと表示されますので、元サイズの画像でご覧いただければと思います。

しばらくテスト兼ねてこの状態で運用してみます。見づらい、とか、表示がヘン、とか、何か気づかれた方はこっそり教えていただければ嬉しく思います。

 
カテゴリー:今日のできごと   2007/06/14   このみ      
≪ うわぁ…。  |  ぅをををぃ!! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください