自由帳

雷雨

★今日は雨が降っていたので一日涼しくてすごしやすかったです。でも明日は暑くなるらしい。これから暑くなるのが当たり前なんだけど、嫌だなぁと思ってしまいます…。
今日も雷がよく鳴ってて、日中物凄い豪雨になりました。変な天気だ…。

★日記のネタもないし原稿もちっとも進みません。色々な意味で駄目駄目です…(-_-;)
原稿はとりあえずホホワイトを一通り入れたところ…でも多分見落としてるところがあると思うけど。
次はトーンですが、トーンが苦手なので、気合を充填しないとなかなかとりかかれなかったり…。
表1表4のスキャナ取り込み用の主線入れも片付けました。取り込みはまだしてないけど。
…そういえば、ネームもまだ打ってない…。
まだまだ全然、ですね。締め切りにはもう間に合わない…と思います…_| ̄|○;;とほほ。

★「なんでも鑑定書」の鯖につながらなかったので、保存しておけませんでした。で、後から確認するのも忘れてた(苦笑)
忘れっぽいですねぇ。

 
カテゴリー:今日のできごと   2007/07/30   このみ      
タグ:原稿 , 創作活動
≪ 「今日からマ王!眞マ国の休日」公式サイト更新  |  「マ王降誕☆すぺしゃる」届きました?vv ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください