自由帳

ネコミミモード★

朝っぱらからニュースサイトを見てるワタシ。

:chin:ブライトンネット、猫耳付きの2.1chスピーカー

うぉっ、マジ欲しい!!

…と、見た瞬間に思ってしまいましたよ(笑)耳つき・肉球コントローラつきスピーカー。かーわーいーい??v
白猫なのもいいですが、黒猫も良さそうな気がしますね。

最近、音楽聴くのにコンポ使ってないんですよねぇ(TVにつないでるので、TV音声のために使ってはるんですが)。プレイヤーもぷれいやんなどのMP3プレイヤーや、iTunesとかでパソコンで聴く事がほとんどなので、こういうスピーカーシステムってちょっと気になります。
集合住宅でウーハーは…とも思うんですが(時間帯により近所迷惑になりかねない。しかもワタシは夜中に動く人だし…)。

自動オン/オフ機能もいいですね。電源切り忘れても、音声入力がとまれば自動的に電源が切れるというのは、ワタシみたいな粗忽ものにも安心です。

 
カテゴリー:漫筆   2007/08/08   このみ      
タグ:音楽
≪ いろいろ。  |  美容院に行ってきた。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください