自由帳

もう火曜日だよ…。

★本当に、休みに入っちゃうと日々あっという間ですねぇ…=:[そして大体、日々たいした成果を出せないままで時間だけ浪費してしまうんですよねぇ…。
今日もそんな一日を送ってしまいました。
このままでは何も出来ないまま休みが終わってしまう可能性大ですね。
というより、ペーパー何時作るんだろう、私…?

★このままだと映画にもいけないまま終わってしまいそうなので、ちょっと焦りが出てきているのですが、気持ちは焦る割りには体がついていかないんですよねぇ…。作業しながらアニメを見てるとそっちに気をとられてしまったり(苦笑)駄目駄目です。
いや?、でも「おおきく振りかぶって」と「彩雲国物語」が面白いので、つい…:ase:

しかし、そんなことばかり言ってもいられないので、終わる気はしないんだけどトーンを明日(15日)までで終わらせることを目標にします。まだまだ全然終わってないんですけどねー……だらだら貼ってても仕方がないことも解ってるんですけどねー……。
とりあえず目標に向けて頑張ってみます…。

★…あー、とは言え明日までトーン作業にかかって、表紙彩色もネーム打ちもまだで、映画にも行きたいと考えている…となると、本当にペーパー作る時間がないですねぇ…(-_-;)いつ作るんだろう。うーむ。
予定ちゃんと立てないとなぁ…。


★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年08月14日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 悩殺Kiss
記事を書く気力 : 終了
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

同性に コンビニ前で 痩せ過ぎた
====================================

「終了」?(笑)
うんうん、ネタないからね…。



 
カテゴリー:今日のできごと   2007/08/14   このみ      
タグ:原稿 , 創作活動
≪ 「xxxHOLiC」の第2シリーズが!  |  ゆりかもめにつり広告♪ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください