自由帳

ぼけーっと

★…一日過ごしてしまいました_| ̄|○;;予想していたことだけど、あまりにもナサケナイ…。

★午前様で明け方に寝たので、起きたのはいつもの如く昼過ぎでした…。起きたら暑くなってて、ちょっとぐったり。更に(洗濯)洗剤が底をついていたことを思い出し…_| ̄|○;;寝起きで買い物に出ました…。暑かった。

なにやらまだ残暑が続いて、秋がなくなる…とかいう話もあるんですね。日本の四季はどこへ入ってしまったのだ…(T-T)

★相変わらず録画ビデオの山は山のままです。週末家にいるときくらいはビデオ消化に励まねば、と思ってビデオ見てたんですが、ようやく6月末あたりに到達したところらしく…。一体何ヶ月遅れてるんだよ。

★さて、本当にそろそろ原稿作業に戻らないと締め切りに間に合わなくなるので、明日からは雑用は放置して原稿を進めようと思います=:[
雑用にかまけていると本当にあっという間に時間がたってしまうんで…。
まだまだトーン貼りが待ち構えているので、原稿に戻るのがつい嫌になってしまいますねぇ。
でも貼らないと終わらない。
…当たり前のことなんだけど、全て自分でやらないといけないと思うとげんなりしますね。

それが同人ってもんだけどさ。


★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年09月09日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 衝動買い
記事を書く気力 : もうダメぽ
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

朝ごはん 何度言っても この笑顔
====================================

…もうダメぽ_| ̄|○;;
うん、色んな意味でダメぽだねぇ…。



 
カテゴリー:今日のできごと   2007/09/09   このみ      
≪ 「今日からマ王!眞マ国の休日」公式サイト更新ー  |  レコードをCD-R/RWに保存出来るれレコーダー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください