自由帳

あいたたたたたっ

★朝起きたら、またまた首→背中にかけて痛くて、首が回らない状態になってました…_| ̄|○;;しかも今回は左側。下も向けない、左も向けない、上も向けない、で、今日一日なんだかロボットみたいな動き方をしてました(-_-;)とほほです。

★仕事は今日も一日作業があったので、「真面目に仕事してるなぁ」って感じでした:ase:明日までかかると思ってたんですが、今日中に片付いたので、気分的に楽になったかも。

★日中、珈琲の買出しに行くついでに、郵便局へ行って定額小為替を購入してきました?。雑誌の全サ(全部マ王様関連(^^;))の応募用にね(笑)1件は金額確定してるんですが、もう1件は来月発売の雑誌に掲載される予定の分なので、金額は推測で購入してきました:ase2:
来月以降、定額小為替の手数料が100円なんて……:ao2:本当に困りますよねー。雑誌の全サ応募とか、今後も定額小為替同封でやっていくんだろうか…。

★Wワークの面談、18時からの予定だったのですが、先方の都合で19時からに変更になったとかで。面談終わってから整骨院に行こうと思ってたのに、それではいけなくなってしまう?!…って思ったんですが、面談前に余裕が出来たので、先に整骨院に行ってくることに。
マッサージをしてもらった直後はかなり楽になっているんですが、それから少し時間がたつと、また痛みが戻ってくるんですよねぇ…。
湿布を貼るのは有効なんでしょうかねぇ。


★で、面談なんですが、19時前に先方に到着したんですが、担当者が接客中ということで、終わるのを待って、結局面談が始まったのは19時20分くらい?になってたと思います。なんかねぇ…土日はしばらくはかなり忙しいみたいです。
なので、先方も何となく歯切れが悪い。
経験のない職種なので、こちらからアピールしても…と思って、私はあんまり多く発言はしなかったんですが、派遣の担当営業が結構、畳み掛けるように(余計なくらいに)発言するタイプの人で、ちょっとびっくりしてしまいました。
まー、そんな感じだったから、どうなるかまだ解らないんですが、明日には何らかの連絡が来るんじゃないかと思われます。

★面談がずれ込んだお陰で、帰宅したら20時前くらい…。ポケットモンスターは見れないな、と諦めてはいたものの、NARUTOまでか!って思ったら、今日のポケモンとNARUTOは1時間スペシャルで、丁度NARUTOが始まった処だったので、何となく得した気分(?)になってみたり(笑)

★今日はマ王様の新作ゲームの発売日だったのですが(全ては大賢者様の思し召し★参照)、予約した店から発送連絡が来ていなかったから、今日は配達されないかな…と思ってたら、配達されました!
…そうか、メッセサンオーは発送連絡メールはないのか…:ase:
原稿の都合とかで、ゲームは原稿明けまで出来ませんが、同梱ドラマCDとショップ特典ドラマCDががあるので、しばらくはそれを聴いて過ごそうかと(笑)
とか思ってたら、Amzonから、明日発売のFirst season DVD-BOXの発送メールが。これも明日届く…んじゃないかと思うので、そしたらまたまた特典のドラマCDが(笑)
マ王様のドラマCDだけで週末乗り切れそうですよ?(笑)
私的には、健ちゃんが可愛ければAll OK。腹黒でもなんでも。罠しかけてそうでも(謎)。
もー、馬鹿で結構!って勢いです(笑)

★さて、原稿作業はですね……昨日ネームのラベル作成まで片付けないとーと思ってたんですが、サイズ調整等の確認が終わった段階で既に2時半を回ってたので、流石に仕事に影響すると思って諦めて、今日、ラベル作成をしまして…。これから時間が許す限り、晴れるところまで貼らないとなーと。
で、恐ろしいことに、あと2P作らないといけないページが出来てないことに気が付いたんですが、(5巻のデータを一部ちょこっと変更して作成するので、作成自体には時間はかからないと思うものの)プリンタの黒インクがなくなってしまい(!)…印刷どうしよう…_| ̄|○;;という事態に…。
あと2枚位印刷できるかな…出来るといいんだけどな…困った。

表紙の彩色は手付かず。やっぱり30日ギリギリの線が濃厚な気がします(^^;)
間に合うのか!?


★今日の「なんでも鑑定書」
======================================
2007年09月27日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 長電話
記事を書く気力 : イスラム語で書きたい
======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

お散歩で 穴があったら ありがとう
======================================

長電話してる場合じゃないから!って状態ですが…。
関係ないけど、しばらく使わずにいたら、何もしてないのにヘッドセットがぶっ壊れてました(爆)何故に??!?
っつーか、そもそもそんなに使ってないっつーのに。
Skypeを通話で使うことは確かに少ないとはいえ、Skype使うなら、一応ヘッドセットあったほうが、何かの時に便利なんですよね?。
…仕方がないなぁ。そのうちにまた買うしかなさそうですね…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/09/27   このみ      
≪ 「今日からマ王!眞マ国の休日」発売!  |  ごめんなさい…(-_-;) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください