自由帳

表紙も入稿?

★…眠いです。早く寝なきゃ…。

★表紙の彩色、昨晩?明け方、一眠りして今日の昼?夕方にかけて作業をして、無事に完成、データ入稿を済ませました♪
入稿して印刷屋さんにメールを送リ終えたのが19時前くらい。夜にかからなかったので、気分的にも余裕がありましたよ?。作業が夜にまでかかってたら、ちょっと心に余裕がなかったと思う…。

先ほど、「同人誌リスト」の更新をして、「{{1380}}」のデータを掲載しました。表紙とサンプル画像も掲載していますので、興味がある方は見てやっていただけると嬉しいです。

★今日は「元祖大食い王決戦」の日で、昼間に予選が、夜に本戦が放送されましたね。テレビ東京の大食い王決戦は大好きなので、作業しながら予選を、入稿済ませてゆっくり本戦を見ましたよ(笑)
今回で白田君が大食い引退してしまいましたね?。その上、白田君の引退をうけて、山本君まで引退宣言!?えええ!山本君の食いっぷりが好きだったのに残念ですよ?:daa3:
しかし、大食いの人たちって、細い人が多いですよね?。「胃が大きくて消化が早い」らしいんですが、それにしても、5kgとかの食べ物があの細い体の中に納まっちゃうっていうのが…なんというか……人間の神秘だとしか言い様がないっていうか…:ao2:

★さて、入稿したはいいんですが、締め切りが今日(日曜日)だったので、ちゃんと原稿が届いているのか…とか、表紙の入稿はオンラインなので、ちゃんとデータ開けるのか…と、色々と心配が多くて(苦笑)
明日印刷屋さんに電話で確認してみたほうがいいかなぁと…。まぁ今回はフェアの締め切りに合わせてこの時期に入稿しただけで、すぐにイベントがあって、それまでに間に合わせないといけないっていう時期ではないので、不備があったら連絡もらって、それに対応してからの発行でも全然OKなので、気分的には楽ではあるんですけど…。
不備があってもそのまま印刷されちゃう…ってのだけは勘弁してほしいな?と思ってる程度で(^^;)


★原稿作業に入ってからずっと封印(?)していたメッセンジャーの類もまた解禁になりました(笑)友達にメッセンジャー薦めておいて自分が起動しないんじゃ意味ないですよね?:ase:
でもまたオンラインにいることが多くなると思いますので、時々相手してやっていただけると嬉しいかもですよ♪

★明日、夕方に雨が降っていなかったら、動物病院にいかなくてはなりません。更に今週は整骨院通い…と、何気に忙しいですな。

でもっ、明日から「眞マ国にの休日」をプレイするんだぃ!とか思ってる私でした(苦笑)「はじマりの旅」の二巡目もプレイしなきゃ?★


★今日の「なんでも鑑定書」
======================================
2007年09月30日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 自爆メール
記事を書く気力 : 頑張っても無駄な気がする
======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

言えなくて もう少しだけ 震えてる
======================================

頑張っても無駄な気が…したとしても諦めてはいけないのだよ★
いやー、頑張っても無駄な気がすることなんて沢山ありますよね?。だけど諦めたらそこで終わりだから、「諦めない」ことが大切なんじゃないのかなと…。
時々「人間、諦めが肝心」と思うこともある、なんてことはヒミツですわ。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/09/30   このみ      
タグ:原稿 , 創作活動
≪ 同人誌リスト更新  |  「今日からマ王!第一章 First Seson DVD-BOX」発売しましたねー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください