自由帳

ジャンプフェスタ2008のステージ情報が公開に

今年もジャンプフェスタの時期が近づいてまいりました。(って言ってもあと1ヵ月半以上あるけど)公式ページも公開されて、日々情報が掲載されている様子。
今年は12/22・23日なんですよね。

で、某ニュースサイトにて。

:link:ジャンプフェスタ2008 ジャンプステージ情報公開


【ジャンプステージ情報】
12月22日(土)
09:30?10:10 『家庭教師ヒットマンREBORN!』
10:30?11:00 『ピューと吹く!ジャガー』
11:20?11:50 『「L change the worLd」“デスノート”』
12:20?13:00 『銀魂』
13:30?14:00 『ToLOVEる-とらぶる-』
14:30?15:10 『BLEACH』
15:40?16:20 『ONE PIECE』

12月23日(日)
09:30?10:10 『D.Gray-man』
10:40?11:20 『アイシールド21』
11:50?12:20 『魔人探偵脳噛ネウロ』
12:50?13:30 『NARUTO-ナルト-』
14:10?14:50 『BLEACH』
15:30?16:20 『ONE PIECE』


多分今年も土曜日に行くことになると思うのですが、気になるのがジャガーさんのステージ。以前ニュースで見て記事に書きましたが、蛙男商会の作るジャガーさんのアニメも上映されるみたい?!なので、それが見たい!!!!(笑)

ジャンプステージ以外にも、各メーカーブースの特設ステージで色んなイベントが開催されるから、随時メーカーサイトや公式サイトをチェックしていこうと思ってます。
BLEACHのゲーム関係のメーカーブース?だったかで、今年も花ちゃんの番組(?)はあるのかな。宮田さんの生花太郎ボイスが聴けるかな?と楽しみにしてるんですが…:2hearts:

ジャンプフェスタ2008公式サイト
http://www.jumpfesta.com/

 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2007/10/30   このみ      
≪ ソウルカラー占い  |  おおおおオーマイキーがっ!! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください