自由帳

月曜日ー

★今朝になるまで、今日が歯医者の日だと言うことをすっかり忘れてました(^^;)思い出してよかった?。
相変わらず虫歯は残したままなのですが(幸い、親不知で奥歯だし、当たらなければ痛くないので急を要さないってこともあり)、前方の歯茎が相変わらず痛むことの方の様子見が続いてます。まだまだしばらくは歯医者通いしないといけないみたい…。年内じゃ全然終わらないだろうなぁって感じですよ?。歯医者って通い始めたら時間かかりますよね。

★往復はがきを買ってきました♪まるマの「眞魔国春の感謝祭」の応募はがきを書いて、明日投函する予定。
本当にあたるといいな??!!イベント、すっごく行きたいです!
まるマといえば、原作はようやく「ちマ」を読み終わりました。
「骨魚どんー」(笑)

★やるべきことが沢山あるんじゃないのか?と思って、ToDoリストを作ってみました。
…こういうのってさー、リストアップした時点で、いったん満足しちゃうんだよね。
って、意味ないじゃん!!:ase:
えーと、意外とやることとか、気にかけておかないといけないことが沢山あったので、自分でびっくりしました。…なんだ、ぼけぼけ過ごしてる場合じゃないんじゃん:ase2:
困ったものです。

とりあえず、応募はがきの準備は完了したのでー、つぎはイベント(タトホン02)のサークルカット描かないとな。サイズでかいから、気合入れないと描けなさそうだ:ao2:

それから、12月になったのでTop絵用にクリスマス絵も描こうと思ってたんですよね?。早めに着手しないとクリスマス過ぎてしまいそうだよ…_| ̄|○;;


★タトホンまでに新刊を?を思っているわけですが、何を作るか、全然決まらなくて困ってたので、友達にご意見をいただきました?:heart2:
お陰で方向は決まったよ!あとは題材を決めて、さくさくとプロット作ってコンテに入らないと!
…私、いつも長くなっちゃうので(短い話にまとめられない)、本編20P以内で収める事を目標にしようと思ってるんだけど、本編20P描くなら、すぐ準備に入らないと春に間に合わなさそうなんですよねぇ…:ase:
ちょっと焦ってきましたよ?。
でも友達のお陰で、方向が決まったので凄く助かりました!有難う?!!

 
カテゴリー:今日のできごと   2007/12/03   このみ      
タグ:創作活動 , 病院
≪ 「今日からマ王!眞マ国の休日」のソフト単体発売が  |  毎日ニュースに事欠かない初音ミク関連。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください