自由帳

昼夜逆転_| ̄|○;;

★そりゃ確かに今週は変に夜更かしして、後半凄く眠くなったりしてましたよ。
その上そんな状態なのに、なまじ夜に強いもんだから、結局昨日も夜更かしして、気づいたら5時近くになってたりしたさ。
…それにしたってこれは遅いだろう!…って時間まで寝てしまいました…_| ̄|○;;
まさに昼夜逆転だ?。時間を無駄にしているとしか思えない…=:[

★今年最後の動物病院へ行って来ましたー。前回もそうだったんですが、土曜日だからとういのもあってか、今日も込んでました…。今日は2人待ちでしたよ?。
フィラリアの予防薬をもらうだけなので、薬だけもらって帰ってきても良かったんですが(先月はそうした)、今年最後ということもあるし、体重も量ってみてもらいたかったので(笑)今日は待ってました。
体重…な?んか、ちょっと重たくなった…かも?って思ってたら、本当に増えてましたよ…_| ̄|○;;
ヘルスラボは、身体に脂肪がつきにくい…らしいけどカロリーは高いので、やっぱりダイエットが必要な子には難しいフードだと思います。ちょっと考えなきゃなぁ。

★今月22日・23日のジャンプフェスタ2008の、ジャンプステージの優先観覧券に応募していたんですが(22日に行く予定です)、2ステージに応募してたんですが、そのうち1ステージの優先券が当選したらしく、今日届いてました。やったー。
…ジャガーさんのステージなんで(笑)他のステージに比べたら当選率が高かったとか?と思ってしまったり…:ase:
でも、蛙男商会が作った、Flashアニメの上映もある!…らしい!ので、それが見たいんですよね?v楽しみです。


★昨日の晩、何気なく→ブログパーツの「ボトルメール」を見たら、ゆ、雪が!!
…ちょっと感動しましたよ?(笑)なので、思わずスクリーンショットを。

丁度表示しているSKINがカテゴリ未選択時用のクリスマスっぽいSKINの方だったので、余計に雰囲気が出てよかったです。

ついでにメロメロパークもクリスマスだったりしたので、ショットとっておいたり。
ブログパーツ内ではもう雪が降る季節なんですよねぇ…。関東は…なんだかんだ言ってやっぱりまだ暖かいですよ。この時期になっても最高気温13度とかある日が多いですからねぇ。温暖化?

で、さらにBlogPetの「りの」さんをつついてみたらこんなことを…。

…だから怖い年賀状ってなんだよー。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/12/08   このみ      
≪ 眞魔国ぶろぐにも  |  引きこもりの日曜日は ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください