自由帳

仕事はじめ。

★今日から仕事はじめでした。職場事態は1/4から始まってたんですが、私は今日から…というより、むしろ、ウチの部署は全員今日から出社にしてたみたいでした(笑)4日に行ってもどうしようもなかったって訳だ。

世間でも今日から仕事はじめって方も多かったのではないでしょうか。4日からお仕事始められてる方も沢山いらっしゃとは思いますが。

久しぶりの出社だし、相変わらず忙しくないし…で、強烈な睡魔と闘ってしまいました:ase:気を失いそうで怖い(苦笑)

★えーと、仕事始まったんですが、やっぱり日記に書けるようなネタが見つかりません…(遠い目)何だろう、この人の日常って…って感じですよねぇ…=:[
ちょっと情けなくなってきた。

★今日は天気は崩れないと思っていたら、まんまと雨に降られました。…天気予報があてにならない…。
偶然かばんの中に折りたたみ傘を入れっぱなしにしていたので(…だから重たいんだ、私の荷物は…)濡れることはなかったんですけどね?。
でも予期せず降られるとちょっと慌てますね。
週間天気予報は信じない方向でいようと思います(苦笑)


★ナデプロ!のWebラジオが久しぶりに期間限定で配信されるそうです♪
2008/1/21から2週間限定だそうで。
http://nadepro.com/2008/01/07/000080.html

今回は、先日CD(キャラソン?)がリリースされた『Labyrinth』のお二人がゲストだとか!
『Labyrinth』は「人見克也」君(cv.小西克幸さん)と「櫻小路一海」きゅん(cv.櫻井孝宏さん)の二人の「ビジュアル系リリック・ユニット」だそうなんですが、リリック・ユニットって一体…(笑)
えーと、語りとかバリバリ入っちゃうよな…ねぇ(笑)
そういえば、櫻井くんはもうずっとキャラソン歌ってないんですよねぇ。歌わなくなっちゃってるみたいで。残念です。今回のCDでも主に語り担当だったみたいで(まだ聴いてないんですけど)、歌ってくれないのが残念だなぁと…。
…ところで、この二人って、まるマでは兄弟ですよね。…渋谷ブラザーズ…(笑)
ついでに「櫻小路きゅん」の飼ってる犬のロミオは宮田さんなんですよねぇ…。地球組かー(違)

ちなみに21日からのWebラジオ、「今回は更に素敵なゲスト様がッ(@o@)!!」ってことなんです。
Σロミオか!?ロミオなのか!?(爆)
…と、勝手な憶測を飛ばしてみましたが(前回ロミオ…もとい、宮田さん来た時、次は是非櫻小路きゅんと一緒に、って話してたからさ?)、事の真相は21日の配信まで解りませぬ。誰だろ?。

ナデプロ!のWebラジオといえば「咲坂こばとのこばとマジック★」。こばとちゃんモードの甲斐田さんの飛ばしっぷりも楽しみです:2hearts:

★え?と、相変わらず全然進まないコンテ作業ですが…。コンテがこのペースだと終わらないぞ?と思いつつ全然描けません。あきらめていい?(早いよ!)
まだ1P目です。あと19P。…うーん、19という数字は多いようで少ないと思って突き進むしか…。
苦しい部分を抜けたら、案外進むものかもしれないですしね。冒頭の導入部分ですごく悩んでたりします。ここを超えて話に入れば…と思って頑張ります★
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/01/07   このみ      
≪ 【モニター】ヘルスラボモニター終了…  |  あれれー? ≫

この記事へのコメント

≫ わしゅ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
めっちゃくるのが遅くなちゃって
ごめんなさい;;
本当遅くなっちゃたけど
明けましておめでとうです
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です^^

私のブログコメントあまりないですから
気にしないで書いて下さいな^^
めっちゃ嬉しいので^^v
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
≫ このみ
>わしゅさん
コメント有難うございまーす&明けましておめでとうです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします?:heart2:

えっ、わしゅさんのトコロ…コメント少ないですか??
たまたま私が伺う時の日記のコメントが多かったのかしらん★
でもコメント沢山つくのはちょっとうらやましいですよね:heart2:
今度はコメントできそうな内容の時は、コメント書かせていただきますね?:2hearts:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください