自由帳

ネタがない?

★非常に残念なお知らせですが、今日は本当???に日記に書けるようなネタがありませんでした。とほほ。
今日は特に何もなかったし、何も思いつかなかったので=:[「check*pad」にも「日記ネタ」は書けなかったんですよねぇ…(遠い目)
とりあえず朝から何をやってか思い出してみよう……(しかも結構忘れてる(苦笑))

★東京は今朝はこの冬一番の冷え込みだったそう?ですね。近場の千葉も同様だと思われます。実際今朝は冷え込んだらしくて職場周囲のお堀の氷が、出社時間(朝9時前)になっても殆ど溶けてなくて。いつもは出社する時間には、結構溶け始めて水面が見えてる面積のほうが広いんですけど。

そして今日は風が強く、天気は良かったけれど余計に寒く感じました。昼休みに銀行に用事があったので外に出たのですが、日中にも関わらず本当に寒かった!天気が良かったことだけが救いでしたねぇ…。

★本日25日はドラマCD「tactics原作版?開運祈願!全力で福を呼べ!?」の発売日でした。先週末にすでにアニメイトTVから「発送しちゃったよ、てへっ:hea2:」っていうメールが来ていましたが(実際はそんなことは書いてません)、それがようやく到着したという…:ase:
嗚呼この荷物は一週間、運送屋さんのセンターで保留されていたのね…:daa2:と思うとちょっと切なくなってみたり…。


それはともかく、聴きました聴きました、久しぶりのtactics完全新作ドラマCD!:-D
相変わらずのハイテンションっぷりなんですが、最後のキャストトークを聴く限り、今回は更に変なテンションだったみたいですね(笑)
今回は勘ちゃん(宮田幸季さん)とスギノ様(保志総一朗さん)と坂田(谷山紀章さん)が変なテンションで可笑しかったです。
特に勘ちゃんは……誰だよ!?と突っ込みたくなること数回:ase3:しかも、相変わらずの腹黒守銭奴っぷりがもう…:ase:
tacticsいいな?、原作版はほんっとにちっとも全くシリアスがなくてテンション高いな?、アニメとは皆別人だよねぇ…(笑)
tacticsもアニメ第2シリーズとか、作ってくれないかなぁ…(て、毎回言ってる私)。

★よしっ、なんとなく埋まったぞ!(ぉぃ
いや?、今週も後半はやたら眠たくて、今日も一日眠かったです…:-_-2:なので、週末ですがさっさと寝てしまおうと(って言いつつ結構もう遅い時間なんですが、普段の週末よりは早いってことで…)
今週末こそ、本当にまじめにコンテ進めないと、冗談じゃなくて3月の新刊をあきらめないといけなくなるので、ちょっと頑張ってみたいです…。「頑張ります」とか言っちゃって、結局まできませんでしたーというのも怖いので:ase2:「頑張ってみる方向で」程度に言っておきます(情けなっ
結局家にいると何かと誘惑が多くてだらだら過ごしてしまうので、コンテのためにファミレスとかに詰めたほうがいいのかな?なんて思ったり思わなかったり…。
さて、どうするかな。

…本当は劇場版BLEACH、観にいくなら今週末に行かないと、もう上映期間終わりみたいなんですよね?。でも、映画にいける程の余裕がなかったので、あきらめることにしました…:daa3:
スウィーニートッドは観にいくぞ…(T-T)来月になりそうだけど。
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/01/25   このみ      
≪ 眞魔国ぶろぐ(1/25)  |  お篭り? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください