自由帳

寒いですなぁ

★夏は暑いで、冬は寒いなタイトルばかりになる日記です。そういう季節だから仕方がないと解ってるんだけどねぇ…。
なにやら今晩?明日朝にかけて、雨か雪、とかまた言ってますが、私の暮らす地域ではやっぱり雪は降らなさそうな気がします(とりあえず雨は降ってるようです)。
今年は東京の方が雪が降りそうですね。

★今日も見事に日記のネタがありません…嗚呼…一日何して過ごしてるんでしょうかね、私。

★最近友達から紅茶をいただきます。先日も友達から紅茶をいただきましたv
差し入れや贈り物に紅茶を贈るのが流行ってるんでしょうか(違)
普段は(面倒くさがりなので)珈琲ばっかり飲んでいるんですが、最近はいただいた紅茶を飲むことも。
最近いただく紅茶はフレーバーティーが多いんですが、これも流行りなんでしょうかね?(笑)
先日友達からいただいた紅茶が、すごく香りが良くて美味しかったですv
その前に、会社の派遣さんが辞めるときにいただいた紅茶はまだ飲んでみていないんですが、フレーバーティーなのにミルクティーで飲むものみたい。入れ物の缶が可愛い紅茶でした:-D
近いうちに飲んでみようと思います♪

★…すまん、この先のことや生活の事を考えたら、面白いことが書けない…=:[日々胃が痛いです。


 
カテゴリー:今日のできごと   2008/01/28   このみ      
≪ 「眞マ国 春の感謝祭」の招待状発送開始は  |  ザ・ビーンズVol.10発売★他 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください