自由帳

今日は細々と。

★今日は細々と用事を片付けました。
朝起きたら、途端に宅配便の配達が。今日届くのは解ってたのですが、そんな。人が起きた時間をねらって来なくてもいいじゃないか(苦笑)と思ったんですが、起きててよかったです…:ase:
ちょっと色々あって、発売前に別のショップで予約してたんですが、そのショップの手落ちで(…と、問い合わせの返答に書かれていた)、発売後半月以上たっても発送されなかったので、そっちをキャンセルして改めてAmazonさんで注文したんですよね?。
そんなわけで、よーやく入手できました。長かったよ。
購入したものについては「全ては大賢者様の思し召し★」の方に書いてます。
とりあえず、表紙と描き下ろしイラストの健ちゃんが可愛い。

★昼過ぎにガスもれ検査のためにガス屋さんが来て、一通り検査して行きました。まぁ、所要時間10分程度でしたけれども。
3年に一度の点検らしいので、次は3年後ですね。

★それから用事を片付けるために外出。まずは今日発売の雑誌を買うために本屋へ。
朝は(風は強いけど)天気がよくて暖かかったのに、昼過ぎに急に曇って、今にも降り出しそうな雲行きに…。
本屋に到着する頃にとうとう雨が降り出して、本屋を出る頃には結構な降りに…_| ̄|○;;
その後に美容院に行こうと思ってたんですが、家を出る前に洗濯物を干していたので、取り込むために一旦帰宅することに。
帰宅して洗濯物を取り込んで、再度外に出る頃には雨は止みつつあったりして、どーして欲しいんだよ!って感じでした…=:[もう知らない。
風が凄く強かったんですが、どうやら春一番だったらしいですね。まだ2月なのにー。

で、久しぶりに(ようやく)美容院に行きました。ずっと
「そろそろ行かなきゃな?」
って思ってたので、ようやく行けて良かったですよ?。
土曜日だったので結構混んでいて、いつもより時間がかかった気がします。終わったら夕方でした…:-_-2:
なんだか一日ばたばたしたな?って感じですね。


★明日はいよいよ!マ王様のイベントの日です…っ!!楽しみー!
もう招待券手に入らない…って思って諦めてたのにぎりぎりでいけることになって、本当に嬉しいですよ?!
明日は楽しんできます!席が一番後ろでも行けるだけでいいんですっ!
だって生健ちゃんだよ??!!生宮田さんだよ?!!:exult:
そんでもって生和彦さんに生森川さん、生櫻井君、生斎賀さんに……:joyful:

嗚呼、ほんっとにマ王って声優陣豪華だな?。(しみじみ…)
出来れば(大塚)明夫さんとコニタンも出演して欲しかったですぅ。

★あ、そうそう、今日はうちの子(クラウン)の誕生日だったんですよね?。
…気が付けば5歳。早いな?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/02/23   このみ      
≪ 「月刊あすか4月号」  |  「今日からマ王!眞マ国の休日?パーフェクトファンブック」Get★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください