自由帳

アキバの人は缶詰が好きなのか…?(笑)

そんなことはないと思うけど。

:link:メードカフェのメニューが缶詰に?「ぴなふぉあ缶」発売へ

メイドカフェ「ぴなふぉあ」のメニューが缶詰になったそうです。
何でも缶詰化されますな?。

秋葉原といえばおでん缶!アキバ名物おでん缶!
いうことで、おでん缶が有名になって以来、ラーメン缶とかパン缶なんかも登場して、「何でも缶詰化」現象が起こって(?)いますよね?。
そんなに缶詰好きか、秋葉原!
と、言いたくなってしまいます…:ase:

しかし、ぴなふぉあ缶、メニューがハンバーグだとかオムライスだとか…しかもオムライスは「文字入れオムライス」になってるんだけど、缶詰の中に入ってたら、文字わからなくなるんじゃないの?:ase3:
どういう状態で入っているんでしょうね。

ちなみにメイドカフェ「ぴなふぉあ」ですが、私は行ったことはありません。
有名なところですけどね?。


 
カテゴリー:漫筆   2008/04/02   このみ      
タグ:秋葉原
≪ 講談社コミックスのポータルサイト  |  Googleは未成年は利用出来なかったんだ… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください