自由帳

抗菌でnico.nico.

…って、何でも抗菌にして何がそんなに嬉しいんかい!と突っ込む所ではなくて(笑)
昨日の日記で、初めてnico.のモック触ったよって書いていたら、ネットニュースで「nico.の抗菌モデルが出るよ」ってのを見ました。

何故抗菌?

って、思ったら、どうやら医療関係等をターゲットにしてる様子?ですね。
PHSは低電磁波で、病院での利用もOKって言われてますからね。


抗菌はともかく(そこ重視しないでいいのか?(笑))その新しい抗菌nico.はカラーが今までのものとはまた違い、グレーだそうです。写真を見る限りでは、チョコレートより更に落ち着いた感じになっていて、男性にもよいんじゃないでしょうかね(^_^)

nico.可愛いよnico.!

自分で買うならピンクにしようかなvなんて思ってます。色としてはブルーやグリーンは好みの色です。特にグリーンは人気があって売り切れのお店も多いみたいなのですが、なるほどいい色でしたよ。でもピンクが思ってた以上に実物も可愛かったので、あのデザインなら(悪い意味じゃなく)玩具みたいでピンクもいいなって思ったんですよね?。

…先立つものが今はないからすぐには無理だが、いよいよ旧Vodafoneを解約する気満々になってまいりました。
だって同じキャリア複数回線の方が割り引きとかの面でもお得なんですもの。

nico.にしたら、シャーぽんはネット定額プランに変更しようと思ってます。そのほうが多分お得だから。
 
カテゴリー:漫筆   2006/11/02   このみ      
≪ あわただしい…  |  アニメファン向SNS「プレセペ」。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください