自由帳

涼しいはずなのに涼しくないよー

★今日は局地的に大雨になったのとか。
でも近隣では大雨にはなってなかったような。
雨のお陰で少し気温が下がって多少しのぎやすくなったんですが、部屋の中は湿気と熱気が篭ってて暑いです…=:[
この熱気ってやっぱりパソコンのせいもあるよね。うぅぅ…

★嗚呼、もう時間がない…:ao2:
帰宅後がなんだか忙しいですよ。やりたいことは満足に出来ないし、雑務をこなすのが精一杯…。ストレスたまるけど発散する余裕はないし、いつまでこんな生活を続けないといけないんだろうって思ってます。
毎日真面目に仕事してる筈なのに、色々厳しくて、秋までは心の余裕が全くない…どころか私生きていけるのかなって思ってます_| ̄|○;;
なるようにしかならないけど、なんかもう、お先真っ暗です…。


★そういえば、またどうでもいい話なんですが、久しぶりに都内に仕事に行くようになったんですが、都会は違うなぁと…(笑)
雨の季節な訳ですが、都内ではレインブーツを履いてる人が多いんですね…!びっくりしました。
地元ではレインブーツなんて履いてる人見ませんよー(笑)
駅の近くに小さい靴屋があって、ふと店頭を見たらレインブーツが並んでました。…流行ってるの?

そしてもうひとつ気になったのは、コンビニの前の椅子とテーブル…。オープンカフェ?よろしく、置かれていて、そして何故か人々は一様に道路側を向いて座っていたりして…(笑)
うーん。確かにあれば便利ですよね。椅子とテーブル。でもちょっと奥まった場所にあるとかならまだしも、道路・歩道と目と鼻の先に並べられてて、なんか落ち着かなそう…って思っちゃいました。
聞けば、都内のコンビニの前には、結構置いてあるんだそうですね。そこでお昼食べていく人もいるのかな。

★ところで、バッテリが更にもちが悪くなったーと言っていたシャーぽんですが、最近なんだか動作が不安定です。なんだか動きも遅くなった気がする(汗)Windows Mobileも長く使うとそういう風になるのかな。気づけば2年とか使ってるわけだからある程度仕方ないのかなとは思いつつ、ブラウザでフリーズするのは勘弁してほしいですよ…(汗)とほほ。

WILLCOM D4のバッテリ駆動時間が発表になったようですが、1時間半って…(汗)それ、使いようがあるのかなぁと思ってしまったのは内緒です。
大容量バッテリで4.5時間だそうですね。う???ん……。
……とりあえずiPhoneには勝てないでしょうから誰も気にしてないのかな。
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/07/08   このみ      
≪ 七夕はいつも雨?  |  アニメディアの全サ ≫

この記事へのコメント

八雲
WILLCOMもそのへんはわかってるらしくて。
D4の大容量バッテリー、7/31までプレゼントしてるみたいですね。

おいらはiPhone無事に買えるか戦々恐々としてます……。
決戦は金曜日!
≫ このみ
>八雲さん
そうらしいですね。
というか、D4のニュースソース集めて、それを使ってD4の記事を書こうと思ってるんですが
時間がなくて中々書けず困ってます。

プレゼント期間が今月末までなので、
本当に「発売記念キャンペーン」って感じですよねぇ。
買うなら早く買えってことなのかな。

八雲さんはiPhoneは発売当日に入手される予定なんですか?
無事に手に入ると良いですね?。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください