自由帳

ヤバイ、眠い…(^_^;)

★平日は仕事があるので、原稿中でもよほどじゃなければちゃんと寝るようにしてます。もともと沢山寝る人なので、朝起きられなくなって仕事に遅れたらヤバイので(^_^;)
というわけで毎日5時間半前前後は寝てるんですが、それが毎日だとやっぱり眠くなるらしく(7時間位は寝ないとダメらしくて)。
急に睡魔に襲われてみたりしています。辛い(^_^;)

★今日までに仕上げておくべき仕事は無事に今日中に時間内に終わらせることが出来て一安心。相変わらずデータのコピペの仕事だったので頭はあまり使わないんだけど目が疲れますね(^_^;)
とりあえず終わったのですが、明日以降またそのデータの加工の仕事とかが入るかもしれないんだそうです(来週とかかな?)


★時間が少し余ったので、こっそりお絵描き掲示板スクリプトの検索をしていましたが、今のところ検討材料にしてるのは3つの掲示板。複数設置可能なタイプもしくは複数設置する方法が書かれている掲示板を探してみているんですが、そのうちの一つは次期バージョンまで公開停止中になってしまっていてちょっと残念に思ってます。というのは、それにしようかなぁと思っていたから…。「複数設置が可能」でスキン対応の掲示板なので、良さそうだなぁって思ったんですよね?。
むー。どうしようかなぁ。困りました…。

★さ~て本日の原稿は?(って、サザ○さんか…)
 おかしいなぁ、頑張っているつもりなのに全然進んでないんですけど…。何か呪われてます?(違)
なるべくトーンを貼りたくないので(苦笑)ベタが多くなってしまって(制服とか)、ベタ塗ってると意外と時間過ぎてるんですよね。ベタ、まだまだ残ってるので頑張って進めなくてはなりませぬ。ベタが一通り終わったら効果線だな?。実は下手だけど効果線を引くのは嫌いじゃなかったりします。
どうでもいいけど、主人公の髪、どうしようか迷った挙句、中途半端にスミ入れたらただ汚いだけになっちゃって、でも描きなおしてる時間もなければ、それを修正するのも無理で、その状態で押し通すしかなくなってしまい…(^_^;)ちょっと慌ててます。
ベタ髪下手くそ!(^_^;)ベタ髪の塗り方もっと綺麗に塗れてバリエーションつけられるようになりたいなぁ。
時間が作れるようになったら練習してみようと思います★

…とか、のんきにしている場合でもないんですよねぇ。残りあと実質2日くらいしかなくなっていて。印刷や製本もあるし。
なかなかスピードアップが出来なくてダメダメな感じです。最近描くの遅いなぁ…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/11/08   このみ      
≪ 今見ているアニメと特撮。  |  20%くらいあきらめてます。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください