自由帳

今見ているアニメと特撮。

プレセペに書いた記事なんですが、リストアップして自分でびっくりしたのでこちらにも載せてみようかと(笑)

今まで怖くてリストアップしてみたことがなかった
「今見てるアニメと特撮」とか。


…ちなみにウチはスカパーもCSもケーブルも衛生も地デジも受信環境がないので、地上波のみです(一部、友達に録ってもらってます)。

*妖逆門
*結解師
*名探偵コナン
#ときめきメモリアルOnly Love
*D.Gray-man
*DEATH NOTE
*ゴーストハント
*ちょこっとSister(ウチの方では火曜日深夜です)
#銀色のオリンシス
*ネギま?
*遊戯王デュエルモンスターズGX
*アイシールド21
*BLEACH
*NANA
*武装練金
*少年陰陽師(うちの方では以下略)
#くじびきアンバランス
*銀魂
*ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
*NARUTO
*学園アリス
*今日からマ王
*009-1
*あさっての方向
*ケロロ軍曹
*きらりんレボリューション
*ゴードギアス反逆のルルーシュ
*マージナルプリンス?月桂樹の王子達?
*おとぎ銃士赤ずきん
*ふしぎ星のふたご姫Gyu
*家庭教師ヒットマンリボーン!
*天保異聞 妖奇士
*史上最強の弟子ケンイチ
*魔弾戦記リュウケンドー
*轟轟戦隊ボウケンジャー
*仮面ライダーカブト
*牙
*デジモンセイバーズ
*MAR
*NKHにようこそ
*金色のコルダ
*BLACK BLOOD BROTHERS

*は普通に見てる作品です。#はなんとなく流し見してる…ような作品です。
あと、今川監督が関わってるらしい?ので「蒼天の拳」を見てみようかと思ってるところ(まだ一度も見たことないんですが)。

…って…。何故録画ビデオの山が減らないのかよくわかった気がします;
…この人アニメ見すぎです…_| ̄|○;;
 
カテゴリー:漫筆   2006/11/08   このみ      
≪ 戦え!何を? 人生を!!  |  ヤバイ、眠い…(^_^;) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください