自由帳

ね、寝坊した…(滝汗)(コミティア78)

★無事に新刊完成して、荷物の準備も終わって、後は当日を迎えるだけ!ってそこまでは順調だったのに、

…大寝坊ぶっこきました…(滝汗)
やっぱりオチがついたよ!おまえはどこまで芸人体質やねん!(でも関東人)
いや、芸人体質はともかく(?)今日は直前に友達が、朝からいけるから手伝うよ?って言ってくれたから、入り口で待ち合わせしてたのに。
目が覚めたらサークル入場終了時間5分前。
Σ何ごと!?(頭の中が真っ白に)
どーしてこういう時に限って寝坊するのだー!?(叫)
一人の時ならどんだけオチつけても困るのは自分だけだからいいけど、人に迷惑をかけてはいけませんよね…(泣)
ほんっと、ごめん>A君

結局一般入場が始まるまで2時間呆けくらわせちゃって…。あたしは一般入場にすら間に合わないし
やっぱりあそこで寝たのが敗因なのか。朝まで起きてないといけなかったのか…。しくしく。

結局会場に到着したのが11時半くらい…それから設営を始めて、落ち着いたのは昼頃でした。ああ、朝からスペースに足を運んでくださった皆様、本当にすみませんでした(号泣)

前日までばたばただったし、何よりも心の余裕がなかったので、お友達サークルの皆さんのスペースNo.を調べていなくてこちらから出向くことも出来ず。
…なんかもう、本当にボロボロで不義理しまくりの一日でした…(T-T)結局皆さんが来て下さることに甘えてばかりです。本当に面目ないです…。
しかしお陰さまで今年最後の直参イベントで皆さんにお会いできて、本当に嬉しかった&楽しかったです!有難うございました!

★コミティア終了後は友達とご飯を食べて来ましたが、実は昨日・今日と慢性的に眠い私は、自発的に何かしていないと落ちてしまいそうだったので(^_^;)何かずっとしゃべってたような気がします…(^_^;)まぁ、いつもずっとしゃべってる気がするんだけど、今日はいつもより訳がわからなかったかも。
…何か本当、友達にはいつも迷惑を掛けているようで申し訳なくて頭が上がらない気分です…(^_^;)

同じ理由で昨日も披露宴に招かれていた従姉妹のねーちゃんとずっとしゃべってたな…(^_^;)眠いときって、自発的に何かしてないと本当に落ちますよね…。
お風呂は入って湯船に浸かると記憶が飛んだりするもんな?。今日もおぼれ死なないように気をつけなくては(洒落にならない)。

なんだか色々書きたいことがあったような気がするんですが、眠くて正体不明になりつつあるので、明日以降、思い出したら書いて行きたいと思います(そして多分思い出さない可能性も大だったり…(^_^;))
コミティアにご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!そして、今日はどうも有難うございました!


…あ。東京ビッグサイトで初めて設置されている「人が倒れた時に使うアレ」ことAEDを見ました!ほほー、あんな風に置かれているのか…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/11/12   このみ      
≪ …無事…  |  2007年2月のプーリップやらテヤンやら ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください