自由帳

2007年2月のプーリップやらテヤンやら

早くも2月のプーリップ&テヤンが発表になったようですね?!
2月のプーリップはメイドさんの「スティカ」さん。
モノトーンのメイド服にカーリーなツインテール、そして赤い瞳、という個性的なメイドさんですね?!
ヘッドドレスとエプロンを外した姿はちょっとレトロな雰囲気もあるように見えたんですが写真がそう見えるだけななのかな?
メイド服もちょっとゴージャスに凝ってて可愛いですv

そしてテヤンはマント姿の「ミショネリー」くん。
うおー、衣装が素敵だ?!!メイクもまた今までのテヤンと違った印象で、少し影がありそうな雰囲気を感じますね。
探偵シェード君同様、ちょっと賢そうなイメージです。
とにかく衣装に一目ぼれしちゃったので(笑)衣装だけ欲しいな?なんて思ってしまいますね?。
…ほんと、ジュンプラさん、歴代プーリップとテヤンの付属品のみのセット、作って欲しいですよ…。

2月のリトルプーリップはきぐるみ系の「ケフィ」ちゃん。今度は牛さんだそうです。
ホルスタイン模様のきぐるみも可愛いし、お顔が可愛いですね!きぐるみの下の髪はロングなのかな?ショートなのかな?とちょっと気になります♪

画像はいつものようにfrickartさんで見せてもらおう!
frickart dolly shop

 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2006/11/13   このみ      
タグ:ドール
≪ ね、寝坊した…(滝汗)(コミティア78)  |  眠いよ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください