自由帳

眠いよ。

★イベントも終わって、寝不足続きだった先週の、寝不足を少しでも解消するぞ!と、7時間くらいは寝たはずなのに、やはり7時間では足りなかったらしくて、今朝は体が重くて起きるのが大変でした。
お陰で一日中まぶたが思いというか、何というかすっきりしないまますごしてしまい…。
今日も早く寝ようと思ってるんですが、思うだけで結局どんどん時間が過ぎていきます。
夜の時間ってどうしてこんなに早く過ぎるんだろう?不思議です。

★心の余裕がなかった、土曜日・日曜日あたりのことを何か書こう…と思ってたんですが、もう記憶も飛んでいるので書くこともなかったり…(^_^;)をいをい。
…よし、思い出してみよう…。
土曜日の従兄弟の結婚式は、一応親族だったので、挙式の前の親族顔合わせ?みたいな場に参加して、相手方の家族へ紹介されたりしたんですが、今までそういう結婚式に参加したことがなかったので、こんなことするもんなんだ?ってちょっとびっくりしてしまいました。
式はホテル内にある「教会」で教会式。実は教会式に参列者として参加したのは初めてだったので、とても楽しかったです。楽しいっていうのも変な表現なんだろうと思うんですが、あの雰囲気が良いというか…。
式自体は大体30分くらいで終わるんですが、あれ、当事者だと感覚的に10分くらいなんですよね?(笑)参列者として参加すると、ちゃんと30分くらいの長さに感じるので、面白いですね。

式の後に何を思ったのか3時間もの長丁場の披露宴が待っているなんて、そのときには思いもしませんでしたよ…_| ̄|○;;今まで披露宴って2時間くらいだと思ってたので…。
お色直し1回だったんですが、引っ込んでから出てくるまでの間が長すぎ!!で、1時間くらい?席外してましたよ…(-_-;)主役の新郎新婦が1時間も離席してどーすんじゃい!って言いたくなりましたが(苦笑)和装で出てきたから着付けにも時間がかかったのかも。…にしても、1時間の離席は長すぎますよね…(-_-;)
途中、本気で目的を忘れかけました(苦笑)っつーか、「もう帰っていい?帰らせてくれよぅ」って思ってましたよ…(^_^;)とほほ。
でもお料理は美味しかったので(笑)よしとします。

帰りの電車で途中まで家族と一緒だったんですが、兄がW-ZERO3の[es]に機種変更したことが判明…(^_^;)
もー、あの人はいつも私より一つ新しい機種持ってるよな?!(笑)ちょっと口惜しいです(笑)[es]の方がちょっとだけレスポンスがよくなって、体感的に早くなってるのが解る位だったので、うらやましいなぁと。
会うとなぜかマシンの話ばかりしてる変な兄妹です。

★コミティア新刊の「突然ファンタジー!? 準備号」を通販コーナー「Merry-go-round」に追加しました。通販申し込みを開始しますので、よろしくお願いしますv
準備号なのですが、プロローグだったり、設定資料(?)だったりおまけ漫画だったりとそれなりに頑張って(ギリギリまで粘って(笑))作りましたので読んでいただけると嬉しいですv

★原稿作業中、後回しにしたことをこれから一つずつ片付けていかなくてはなりません(^_^;)結局何時までも気が抜けないのね…(苦笑)

皆集萌え3333Viewキリ番リクエスト絵は本日完成しました♪が
皆集萌え3500Viewキリ番リクエスト絵を描かねばなりませぬ。
そしてサイト用に
・Top絵
・H×Hサイドの談話室壁紙
を描かねばなりませぬ。
また、
・H×H★健全リンクのお絵描き掲示板の差し替え
をして、途中で一時保留にしていたサイトリニューアル作業の続きに戻らなければなりません。
…あ?長期計画…(-_-;)ホントに完成するんでしょうか、このサイト。
H×Hサイドの方、ずっと手がつけられなくて、データも以降も出来なくて、凄く中途半端な上に修正検討しないといけない件も発生してしまって、なんだかこれから続けていける自信がなくなってきています。
これを機に閉鎖しちゃおうかなぁ…と考え始めてもいます。
作業進行状況と自分の状態を見ながら、どうするか決めて行きたいと思います。

とりあえず描く予定のTop絵とH×H談話室の壁紙なのですが、11月も中旬になってしまったので、一歩早いですがクリスマス絵にしようかと思ってます。そしたら12月まで使える?(笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/11/13   このみ      
≪ 2007年2月のプーリップやらテヤンやら  |  色々追いつかない、そしてやっぱり眠い!! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください