自由帳

ダメダメです。

★寝ても寝ても寝たりない感じです。体調悪いのかなぁ…。風邪ではない感じなんですが、単純に気力がないだけなのかも。時々こんな風に糸が切れたみたいになるので、普段から集中しすぎないである程度気を抜いておくということが必要なのかも知れませんね?(-_-;)一山越える毎に力が抜けてたら効率悪いだけですし…。ふー。
★フィギュアスケートのグランプリリシーズ、フランス大会のエキシビジョン、楽しかったですvv安藤選手、早くもファイナル進出を決めたし、今期の安藤選手は期待できそうで楽しみです♪
ファイナル、もっとずっと先のことのように思えてたんですが、来月16・17日に放送予定なんだそうで、もうすぐじゃん!と思ってしまいました…。ということは、今年もあと少しってことなんですよね?。あまりにも早すぎる!って気がして実感がないんですが…。

★来月16・17日といえば今年のジャンプフェスタ開催日だったり、16日は劇場版BLEACHの公開日だったり(笑)いろんなことが凝縮されているよーな(^_^;)
ジャンプフェスタは今年も行ってくるつもりです。コミケにも行かないことに決めたし、今年の12月は気分的に気楽な12月かなと。
劇場版BLEACHは、年内にいけたらいいなぁと思ってます…。「エラゴン」も年内に見に行けるかな?。

★年末といえば、今年はまだ年賀状のはがきを購入していません(-_-;)…うーん、早く買ってこないとなぁ…。年末という気がしないので、焦りがないというか…。なんだか年々そんな感覚が強くなっていきます?。
一年があっという間だから、行事的な感覚がずれてきている気がします…。
今年こそ100枚以内に押さえたいな、年賀状…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/11/20   このみ      
≪ 何もしなかったなぁ…。  |  やっぱりやめようかと思います…。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください