自由帳

何もしなかったなぁ…。

★昨日より更に何もしない一日を過ごしてしまいました…_| ̄|○;;
寒かったんですもの。手が冷えて上手くキーが打てないですよ。今日は一日雨で、明日も雨みたいです。というより千葉県の明日は、通勤・通学時間に大雨だとかいう予報で、その時点で明日仕事を休みたくなりました(-_-;)
きっと職場に着いたらびしょぬれなんだろうなぁ…。風邪ひかないようにしないと…。
★録画ビデオ、見ても見ても全然減りません?(-_-;)これ以上遅れないようにしなきゃ…と思いつつ、今どの辺を見ているのかも既に解らなくなってます_| ̄|○;;
また何らかの作業に入っちゃうと、ビデオ消化がおろそかになるので、今のうちに少しでも消化しておこうとは思ってるんですけどね?。

★フィギュアスケートのグランプリシリーズ、今週も土日に放送されましたね。明日はエキシビジョン放送されるようで楽しみですv
フィギュアはエキシビジョンが楽しいのですよ…v 競技もいいんですが。

★原稿作業中に未読でたまった漫画の山がとても高くなってしまって、まだ消化できていません。なんだか未消化のものばかりがたまっていきますなぁ…。
気が付いたら今月は漫画の冊数が変に多い気が…。崩れそうです。

★う?ん、ダメだ、ネタがない以上に気力がないって感じです。やっぱり何か疲れているのか、この週末は比較的しっかり寝たはずなのに、寝ても寝ても眠い感じ。
今日は早めに寝て、明日からまた頑張ろうと思います★
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/11/19   このみ      
≪ 寒くなってきたな?  |  ダメダメです。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください