自由帳

どうやらDBが重いらしくて…(アンケート)

レンタルサーバの問題なんですが、(特に時間により?)時々データの読み出しに凄く時間がかかる…!と思っている今日この頃です。
契約の関係で、すぐにはサーバ移転できないんですが、サーバ移転をするかしないかの検討を今からしていこうと思っています。
そんなわけで現状での皆様のご意見を伺えたら嬉しいな!ってことで、アンケートを作ってみました?

<%znQ(1)%>

アンケートプラグインのテストを兼ねているとか、図星ついちゃダメだよ(笑)

このアンケート立ち上げようとした、まさにそのとき!!
…久しぶりにDBがエラったらしくて、接続できませんでした…(-_-;)そーなんですよねー、DBのエラーが時々出るんですよね?。
それも悩みの一つだったり。
 
カテゴリー:漫筆   2006/11/24   このみ      
≪ しばらくはだらだら過ごすのだ。  |  サイトの表示は重いと思いますか!?アンケート? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください