自由帳

サイトの表示は重いと思いますか!?アンケート?

表題とおりアンケートを開始してみました♪
{{505}}
2006-11/24?12/17

レンタルサーバの問題なんですが、DBのお陰で表示が重く感じたり、よくエラーが出たり…しているので、
皆さんにどれくらいストレスを与えてしまっているものか?ってずっと心配してました。
実は私が記事を投稿するのも「重たい!(泣笑)」って良く思ってたりするの。
見に来て下さる皆様がすごーくストレスを感じてらっしゃるようであれば、やはり移転を検討すべきだなと思っています。
そんなわけで簡単なアンケートですので是非「ぽちっと」押してやって下さいね。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/11/24   このみ      
≪ どうやらDBが重いらしくて…(アンケート)  |  …寒い(-"-) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください