自由帳

連休最終日

★とうとうお正月休みも最終日になりました。あー。年明けてからはあっという間だったよーな。
明日ちゃんと起きられるのか心配です:ase2:

★久しぶりにはてなハイクのお絵描きツールで絵を描いてみました。
本当に超久しぶり(>_<)見たら、ツールの機能も凄く増えてました。
でもやっぱり上手く遣いこなせなくて難しかったです?:kya2:
えーと、お題は「丑年にありがちなこと」。
年賀絵の牛娘ふたたび、です(笑)


★連休最終日の今日は…下腹部の痛みで目が覚めました_| ̄|○;;
いてー!ってばよ。いわゆる腸の方じゃない痛みですね…。でも終わったんだけどなぁ、先日。最近終わりかけとか終わった後に激痛が来て嫌な感じですね。
今年はいよいよ婦人科のお世話にならなきゃいけないのか…とげんなりしてみたり。
とりあえず年末の掃除の時に見つけたポンタールを飲んでみた。
たしかポンタールって痛み止めだったような。…ってうろ覚えで:ase:
しかもこれ、何年前の薬だよ!って感じなんだけど(-_-;)他に鎮痛剤がなかったので…何もないよりいいかなと。
…いや…ほんと、鎮痛剤は常備しておかなきゃ駄目だなと思った(まだ買ってなかったのです)。ううう。

★起きてからとりあえず買い物に行き…。天気はいいけどちょっと寒かったです。
そうかー、このところずっと家に引きこもってたからよく解らなかったけど、気温低かったんだなーと。今更ですが。

★で、今日は録画ビデオ消化しつつ…ガンダム00はよく分からない特番だったので見ず…=:[
保留してた絵の彩色に着手したんですが、夜まで作業してたのに、4キャラ中1キャラしか彩色終わりませんでした。
先は長いよー。

…この絵が仕上がったら、H×Hコンテンツの更新終了を宣言する予定なので…
早いほうがいいよな、と思いつつも、なんだか作業が進まないのでありました。
まぁ、「更新終了」って言っても、気が向いたら手を加えることもあると思うし、閉鎖してコンテンツを削除する訳ではなく、ただの「現状維持」なんですけどねー。

★…あー…明日から仕事…行きたくないですわー…:-_-2:
というか、朝早くに起きたくないです:heko2:

さーてと、早く寝なくちゃ。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/01/04   このみ      
≪ プロモーションイベント?  |  仕事始め ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください