自由帳

クリスマス・イブですねぇ

[icon name="tree" class="" unprefixed_class=""] Merry Christmas!!

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

いや~、ひっさしぶりに絵を描けましたが、こんな落書きみたいな絵を1枚仕上げるのに、何時間かかったことか……。

そしてずっと描いてなかったので上達も見えないっていう、ね。

絵を描いてない間にパソコンも変わってて、ペイントソフトの設定の引き継ぎをしなかったので、今まで使ってた色もブラシも全部なくなってる状態で描いたので、もうどうしていいやら、って感じでした。ツールに頼りきりの自分の技術のなさがよくわかったというか…。情けないですねぇ。

まぁ、それでも描いてて楽しかったので、それで全て良しとします(笑)

クリスマスなのでオリキャラの聖夜ちゃんです。聖夜ちゃんは小学校の頃までは上で結ぶツインテでしたが、中学に上がってから三つ編みツインテにしてみたり、いろいろ変えているようです。

サンタ帽かぶるために結ばず下ろそうかとも思ったんですけど、髪がまとまらないかなぁとも思ったので結ばせてます。

まぁ、そんな感じ。

 
カテゴリー:今日のできごと   2018/12/24   このみ      
≪ タリーズの福袋を予約してきました  |  2018年が終わる~~ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください