自由帳

寒くて眠くて、何か遭難する人みたいだ

★…相変わらずタイトルにあんまり意味はないです。…って、いや、ないわけじゃないのか。だけど遭難はしないです。家の中だし。
 12月に入って寒くなってきましたが、家の中ではまだ暖房器具は使わずにすごしております。団地は保温性が高いですねー。流石に深夜になると冷えてくるんですが、それでも暖かいと思うですよ。ただ、睡魔に襲われてこのまま落ちると風邪ひきますが(苦笑)

今週も絶好調に眠くて(?)朝起きられません…。毎朝必ず「このまま寝ていたい…」と思うんですが、お正月にまとまった休みをもらうためにもう有給が使えない(苦笑)だから頑張って起きて仕事へ行ってます。
仕事行ってもこれ!という仕事があまり入ってこないので、睡魔に襲われて気を失いそうになったりしてます(^_^;)危険です…。
★明日は仕事の後、クラウンを動物病院へ連れて行き預けてくる予定になっています。で、日曜日から今日までのクラウンの一日の水分摂取量を測っていたのですが、なんか…日々増えていくんですけど…。本気でヤバいのかなぁ…とどんどん心配になってきてしまいまいした。今日の水分量はちょっと異常。しかも寒くなってきてるというのに…。
まぁ、金曜日に採血検査してもらえばどうなのか解る筈なのですが…。あーちょっと気が重いですよ(-_-;)

★ポストに角川書店からの冊子小包が届いていました。
何だろう?角川書店?って思って開けてみたら、ASUKAの全員サービスのドラマCDがが!…そうだ、全サに応募したんじゃーんって思い出しました(笑)応募したの、結構前だったので忘れてましたよ…(^_^;)
月刊ASUKAの21周年記念の全サプレゼントだったんですが、ASUKA連載中の7作品のキャラが交差するドラマCD…という作りになってました。とりあえず、出演声優さんが豪華(笑)ちなみに宮田幸季さんは2役で出てましたv

★Nucleusのプラグインがあれこれとバージョンアップしたりして、ちょっと油断(?)するとすぐに新しいものをリリースしてくださるので、結構大変です(笑)
相変わらずまだコアのバージョンアップしていないですが…。これも早めにやらないとなぁとは思ってるんですけどね?。
今日は別の用途でブログを一つ新規で作り、SKINカスタマイズをやってたんですが、プラグイン同士がぶつかってしまってるのがあって、なんだか上手く使えなさそうなことが判明。
フォーラムに何か出るかなー。また調べに行かないといけなさそうです?。

…一体私は何をやってるんだろう…(^_^;)
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/12/06   このみ      
≪ 寒いですねー  |  君が居ないと寒いんだ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください