自由帳

一日雨でした

★別に外に出る予定はなく、相変わらず引きこもっていたので(^_^;)雨でも良かったんですが、一日雨だったからかとても寒い一日でした…。
今年初めて暖房入れたよ(^_^;)
ウチは暖房、エアコン(ガス)しかないのですが、今年の頭に暖房が出来なくなって修理してもらった(配管が古くなってたので配管を変えてもらった)んですよね。今期はちゃんと暖房使えたのでほっとしました(^_^;)
★鬼のようにたまってしまった録画ビデオをとりあえず消化してました。もう、あまりの寒さに(というより単に私が性格的に怠惰なだけだと思うんですが)一日座ってビデオ見てるくらいしか出来なくて(^_^;)
でも全然消化は進んでないです…まだ11月下旬みたいですねぇ。
ん、11月下旬の割りにはなんだかビデオの本数が異様だぞ?とも思ってみたり…。何をこんなに録ってるんだろう…。

★夜になってから、「このまま一日何もしないのはいかん!」と思い立ち(^_^;)H×Hサイドの談話室用の12月の絵の彩色を始めました。
簡単な絵だったのにちょっと時間がかかってしまったかなと…。終わったの夜中になってました(^_^;)う?む。

…いかん。一日何もしなかったので、本当にネタがないよ…_| ̄|○;;
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/12/09   このみ      
≪ ぐったり。  |  だらだら… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください