自由帳

目が疲れたっす

★…なんだか馬鹿みたいにSKINの再カスタマイズに取り掛かってしまったっす…。何をやってるんだろう、私は。
気が付いたら結局一日中にらめっこしていました。目が疲れた?(-_-;)
カテゴリ毎に表示のソート方式や固定表示記事を切り替えよう…と思って(良く解らないphpを部分的に書いて…)色々試してみたんですがなんだか思うようにいかない。で、随分悩んで、結局外部からincludeさせることにしてみたりして、「それとなく」想定した表示に近づけることが出来た…ような気がしてます。
が、まだMozilla系での表示の確認をしてないんですよ…(まぁ、配布されてるSKINのカスタマイズなので大丈夫なんじゃないかとは思うんですが)。
Mozilla系でも確認しておかないとなぁ…。
★昨日届かなかった「tactics」の卓上カレンダー、朝ポストを見てみたら届いてました。一体何時に配達に来たんだろう…(^_^;)(メール便だったので、昨日も夜21時位に一度確認にいったんですよ?。そのときは配達されてなかったのに…)
さて、tacticsの卓上カレンダー、本型のカレンダーで、開いてスタンドで立てる形のものでした。面白い?。
勘ちゃん可愛い?。それに各ページにちんまり描いてあるデフォルメキャラが可愛いです。むーちゃんとか。可愛い?vv

★1月末で、今の仕事の更新時期になるので、今日派遣会社のスタッフサポート担当の方が来て、更新どうしますかーって確認されました。
…この3ヶ月、時給気持ちだけ上げてくれたし、と思って様子見も兼ねてやってきましたが、やっぱり今の条件ではちょっと厳しいので、新年になってるということで(?)1月末で今の派遣先の仕事は終了すると伝えましたが…。
果たして2月にすぐに仕事が見つかるんでしょうか(-_-;)そっちの方が心配…。年齢も年齢なので、かなり厳しいです。
2008年の自分がどうなっているのか全く見えない状況です。明るい2007年であることを祈るしか…_| ̄|○
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/12/13   このみ      
≪ 今日の出来事。  |  天気悪いなぁ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください