自由帳

ひきこもりー

★週末引きこもりでしたが…
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

なんか忘れてる様な気がして落ち着きませぬ。
って、もう日曜日も終わってしまったので、今更なんですけどね…。


★結局、管理組合の広報原稿は全く手をつけず(つける努力もせず)終わりました。
明日にでも管理事務所にメールしてみるかなーと…議事録あったらもらうってことで。
なんかもうやる気ないんですけど…まだ始まった2ヶ月くらいなので、まだまだ頑張らないと…な。あーあー

★で、結局今日もたまったアニメを見ながらだらだら過ごしてしまいました。
鋼の錬金術師はお休みだし…。
今どの辺を見てるのか本当に謎なんですが、多分5月末くらいなんじゃないかと…思われ。
仮面ライダーディケイドはようやく響鬼さんの世界が終わったところですよ。
録画ビデオの山はちっとも低くなりません。
おのれ、ディケイド!

★そして昨日にひきつづき、だらだらコンテ進めてましたが…なんだかちっとも進まずようやく13P。
今回の「赤貧戦士ボンビーs!」は随分間が開いてしまっているのに、前巻の6巻で告知したとおり、6.5巻という「本来6巻に入れるつもりでいた部分」なので、話は進まないわ画面は単調だわ、どうしていいのやら…って感じなんですよねー=:[
本編よりむしろ番外編の方が中心になるような…そんな構成を予定していて。
そして、その番外編のコンテが途中で止まってて、進められないという…。
何とかして両方仕上げないと…ね…。

★24日発売予定の81プロデュースオリジナルドラマCD「天下市武」が届きましたっ!!
今流行りの(笑)戦国モノですね…。まだ本編聞けてないんですけど。
今回のこのドラマCDは、購入者全員(って言っても、多分人数に限りはあると思うのですが)、29日(土)に開催されるイベントの招待券がもらえる!という太っ腹なもので。場所などはチケット届くまで解らない状態だったんですが、とりあえず予約してたのでした。

で、チケットも同封されてきたわけですが。
席が4列目の真ん中ブロックでした…!!キャー:exult:
嬉しい!楽しみ!!
って、そうだ、会場はどこなんだ?
…と、みてみたら……

なんと、八王子だとか:ase:

と…遠い…遠いから…(苦笑)
調べてみたら、ウチから2時間ちょっとかかるらしいです。
来週は、頑張って遠征(笑)してきますよっ!
宮田さんにお会いする為ですもの。気合いで行きますっ:kya2:

★チケットと言えば。駄目元で申し込んでみた筋肉少女帯の11月の渋谷のライブチケット……
取れちゃいました(驚)

11月と言えば!
直純君のライブ2日間があったりして(筋少の方が日にち的には早い)。
…大丈夫なのか、私…:ase:

★夜になって、履歴書を準備しないといけなかったことを思い出しました。(本気で忘れてた…)
派遣会社の登録だし、手書きじゃなくていいよな、って思って、パソコンで作ってあったものを編集して作成。お陰ですぐに出来ましたよ。便利便利。
明日は夕方、派遣会社の登録の予約を入れていたんですよねー。
すっかり忘れてました。思い出して良かった。

★TVで放送された「フレフレ少女」を何となく見てみました。
結構面白かったです。やっぱり私は基本的に学生さんが頑張る映画は好きみたい(笑)
まぁ。少女漫画好きですしね?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/08/23   このみ      
≪ 寝てた…のに  |  時間潰し☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください