自由帳

一日の記憶が薄いよ

今日の更新は日記のみです





★月曜日から忙しい…というか、月曜日だから忙しい…というか。
今日も結局お昼休憩は用事を片付けるために15分離席したのみで終わりました。
…ほんと、今月お昼休憩とってないよなー…(遠い目)
若干残業になだれ込んで、うっかり遅くなりそうになったのだけど、20時まで職場にいると地元につく頃にはスーパーが閉まってしまって、また買い物ができない!と、19時半すぎくらいに慌てて仕事上がりました…。
お陰で今日はスーパーが開いてる時間に地元に戻って来られましたが、閉店間際ではあったので、結局最低限の買い物しか出来ませんでした。
うーん…買い物もままならないというのは、割りと仕事に支障ありますわねー…。

★コミックナタリーで、現在発売中の花とゆめに「スキップ・ビート」のドラマCDが付録に付いているということを知りまして。

:link:コミックナタリー - 「スキップ・ビート!」バレンタインドラマCDが付録に

普段雑誌で花ゆめは買っていないのですが、ドラマCDのために買って来ました(笑)
今回はバレンタインのエピソードが音声化されてましたよー!
敦賀さんも不破くんも好きだけど、社さんも好きで(笑)
社さんいいキャラだよなー。なんか可愛いし。
そしてやっぱりキョウコちゃんが好きですね、スキップ・ビートは。

キャストコメントで井上麻里奈ちゃんと小西克幸さんもおっしゃってましたが、アニメ2期、作って欲しいですねー。
アニメはちょうどこれから盛り上がるのに!ってところで終わっちゃってたから、続きが凄く見たいです。

★昨日のイベントで、MARINE SUPER WAVE LIVEの出演者を知ったので、サイトに告知あるかなーと、見てみたら、公式サイトがオープンしてました。
それだけではなく、既にチケット情報まで公開されていたので慌ててチェックしてしまいましたよ(笑)
チケット発売、今週末だって…早いな!!
チェックしてよかったです。
今週末は頑張ってチケット取らないとー。

:TweetBlog:

 
カテゴリー:今日のできごと   2013/01/21   このみ      
タグ:ドラマCD
≪ よこはま。  |  遅くなったよ… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください