自由帳

串団子2日目。

★えっ、NOSTALEのクローズドβテストに串団子が出てくるのかって?まさか。串団子とβテストは関係ありませんよ?
○エツ(伏せてない…)って毎週火曜日に均一セールをやってるんですが、近くの○エツで昨日・今日と串団子が安かったんです。なので、昨日・今日と串団子を買ってきておやつに食べました。甘いものってどうしてこんなに美味しいんだろう?**
しかし、この困った甘党のせいで、普段の食生活はお世辞にも決して良いとはいえないのに全然痩せないのです(-_-;)困ったもんだ…。

ちなみに昨日はたれで、今日はあんこのを食べました。もう一つ昨日は黒ゴマだれのもあったんですけど、黒ゴマだれのは今日はなくなってました。黒ゴマ、体によいから?(笑)
★さて、今日も「NOSTALE」のクローズドβテストに参加してきたのですが、今日はあんまり真面目に進めてないです。INしてたんですが、座ってた時間が長かったというか…(^_^;)
半分はフィギュアスケートのグランプリファイナルのエキシビジョンを見ていたからで、半分は敵が少し強いフィールドに出たのに新しく捕獲したペットを連れて歩いていて、その子のレベル上げのために戦って→休んでの繰り返しだったから。
ついでにLv.15のクエストで迷って(迷路とか…本当、苦手なんですよ(^_^;)普段モノ考えないから…)2回トライしてタイムアップして、3回目でかろうじてクリア…って感じで。
周りのプレイヤーの皆さんを見渡してみると、もうNPCを仲間にしていたり、髪型やら服装やらが随分豪華になってたり、妖精をつれてたり…と進んでらっしゃる方が増えて来てました。
…でもさ。今回クローズドβテストなので、一生懸命お金ためたりレベル上げたりシナリオ進めてもさ、テスト終了とともにすべて消えてしまうんですよね。
…と思ったら、頑張りすぎても仕方がないから、マイペースマイペース?って感じで、これまたのんき?に何も考えずにプレイしてしまってます…(^_^;)
…果たしてテスターとして何かフィードバックすることは出来るんでしょうか…。
テスターなんだから、何かしら最低1通は意見・感想のメールを送りたいなぁとは思ってるんですけどね?。


さて、今日のスクリーンショットは今日捕獲したお狐様と休憩中のショット。なんかね、丁度偶然、お狐さまに甘えられてるように見える配置になったので、なんか可愛いかも?!って思って撮ってみたショットです★
ちなみに今日はメガネを掛けてるんですが、これは…フィールド上に捨ててあったアイテムを拾ってみたら、たまたま魔術師でもつけられるメガネだったのでかけてみました(笑)…四角いメガネらしいのですが、本当は丸いめがねが欲しいところですね。(拾いものだから贅沢いえないけど(苦笑))

NOSTALEクローズドβテストもいよいよ明日の21時で終了…。終了前にはボス戦?イベントがあるらしいんですが、果たしてボス戦イベントに参加できるのやら…(死にそう(笑))やっぱり3日間のテストって言うのはちょっと短いですね?(クローズドとは言え…)。とりあえずペットとかNPCとか仲間に出来るということで、一人でプレイしててもそんなに淋しくない(というか行動に困らない?)ので、オープンβとか正式公開とかになってもまたプレイしてみたいですね?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/12/20   このみ      
≪ これがクローズドβってことなのね  |  NOSTALE クローズドβテスト最終日 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください