自由帳

結局時間が足りないのは変わらない

★単純に時間の使い方が下手なんだという結論に…_| ̄|○;;
ダメじゃん。

朝から雨が降っていたのですが、午後には晴れました。
なんだか不安定な天気ですねぇ…。
どうやら(まだ遠いみたいだけど)台風も発生してるみたいだし。
11月に台風って、あんまり聞かないような気がするんだけど気のせいでしょうか…。

★さて今日は、昨日出来なかった、まるマブログの更新…は出来ました。
……えっと、それだけ=:[
あとは雑用片付けて漫画読んでたら時間がなくなってしまった…という…。
漫画読んでるだけで時間なくなるとかどういうこと!?って思うんだけど、案外そんなもんですよねぇ…:ase2:
でも漫画も読みたいし。悲しい。

という訳で、またもお絵描きの続きとWikiの編集は後日の作業へと繰り越されるのでした。
…きっと延々この繰り返しなんだろうな…:ao2:少しずつ作業は片付いていっても、後からあとから新たな作業が発生してさ。
もう、どうしたらいいやら。


★ねんどろいどぷちのボーカロイド#01が本日発売ということで!
流石に箱買い予約するほど余裕はないので、諦めていたんですが、仕事帰りに職場→駅の間にあるコンビニを除いてまわったら、駅の近くのサンクスで売っているのを発見!!
あんまり手持ちがなかったので沢山買えなかったけど、それでも3個入手してきましたよ!
実は初ねんどろいどぷち(ねんどろいども勿論買ったことはない)。
ってか、初めてコンビニで売ってるの目撃した…(笑)
サンクスで扱ってるの知ってたらデスノートのねんぷち買ったのに!!:kya2:


開けてみたら、ミク、リン、ルカの三姉妹が入ってました!!
3個とも重さの違うのを選んできたんですが、それがあたりだったってことですかね(笑)
写真、光環境も悪い上、WILLCOM03のカメラってなんか粒子荒くなるので明るさ調整とかすると妙に汚くなるんですけど…:ase3:
勿論、腕がないのも大きな原因ですが:daa2:しくしく。

実はカイトにーさんが欲しかったので(笑)まだ売ってたら買って来ちゃうかも:joyful:
カイトにーさん出ないかなぁ…。レンきゅんも欲しいけど、カイトにいさんが好きだ。

ああ、それにしてもねんどろいどぷち、可愛いなぁぁぁ:exult:

★今日のニュース(笑)

:link:ORF2009:人工彼女「RIO」があなたの好み覚えます スケジュール管理も - ITmedia News

どうして人工彼氏はいないんだー!!(それかい!!
しかし面白そうですね。元旦から公開するということなので、DLしてみようかなぁなんて(笑)思ってしまいます。


<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/11/25   このみ      
≪ なんか時間が足りなかった  |  予定が狂った… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください