自由帳

寝不足はダメですね

★昨日うっかり寝るのが遅くなってしまって、いつもより1時間ほど睡眠時間が短くなってしまいました。
今週は月曜日がお休みだった分、一日出勤日が少なかったとはいえ、(自分的には)毎日睡眠不足なので、金曜日はただでさえ起きるのが辛いのに、何やってるのー?!ちゃんと起きれるのー!?って思ったんですが、起きることは起きられましたね…。
でも、頭が起きるまで随分時間がかかったような…。
起き上がって行動はしてるんだけど、頭はぼーっとしてるっていうか…朦朧としてるというか。
睡眠不足が続くと、頭が起きた後でも、身体が言うことを利かなかったり(行動が鈍くなる)、気力がなくて何もする気が起きなかったり、行動面に支障がでるのでダメですね…。
やっぱり睡眠は大切なんだなーって思います。

今日は明らかに睡眠不足だった割に、午前中思った程強い睡魔は来ませんでした。
昼休みはマジ寝しちゃいましたけどね…(汗)
午後も同様に、強烈な睡魔に襲われるという感じではなかったです。
強い睡魔が来ない分、慢性的に眠たい、まぶたが重くぼんやりした状態だったんですが。


★今日は秋葉原に寄って着ました。
えっと…まるマのDVDを買うためにアニメイトへ…。
アニメイト秋葉原店、拡張してから以前ほどの混雑がなくなりましたね…っていうか、お客さん減ってるんじゃないの?って思っちゃいましたよ。
DVD売場、月後半の金曜日だとリリース多そうなイメージなんですけど、殆ど列出来てなくて、スムーズに買い物済んじゃって。
以前は1時間くらい並ばなきゃいけない有様だったのになぁ。

アニメイトに行ったのでついでにボカロのねんどろいどぷちがあるか見てみました。
流石にボカロのねんぷちは売り切れ…(T-T)嗚呼カイトにいさんが手に入らない…。
代わりに、デスノート#01のねんどろいどぷちがあったので、一つ買って来ました!
Lが欲しかったので、またまた重量で選んできましたよ…(笑)
帰宅して開けてみたら、ばっちり★Lでしたー!わーい♪


Lはねぇ、解りやすいです。
椅子つきだから重たくて、重たさも結構「ずっしり感」があって、振っても余裕がなさそうな感触のものを選んできたんですよね。
予想通りって感じでした。
でも代わりに他のキャラは解らないですね…:-_-2:月も欲しいんだけど、重さじゃ判断が出来ない:ase:
あと、座って林檎持ってるリュークが可愛いから欲しいんだけど、これもよくわからない…。
多分、死神はちょっと重めの奴なんじゃないか(羽根とかあるのでパーツが多いから)と思うんですけどね…。

いやー、それにしてもねんどろいどぷち、造形いいしサイズも良い感じで良いですねー:heart2:可愛いー。

★帰りが遅くなったので、作業らしい作業はなにも出来なかったような…。
寝不足もあってぼけぼけしてたのもあるけれど:heko2:
今週末は広報の原稿、現段階で修正出来る部分を修正して、ヘッダ用の絵の彩色を終わらせて、Wikiに少しでも手を入れたいなと思ってます。
…が、何処まで出来るかなぁ…。


<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/11/27   このみ      
≪ DVD「今日から(マ)王! 第三章 FINAL!! Vol.5」  |  「ウェブカレ公式ガイドブック」発売日決定したみたいですね! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください