自由帳

クリスマスも終わっちゃったね

★クリスマスが過ぎると年末まで加速度つけて一気にGo!って感じ(どんな感じ?)なんですよね?。今年も本当にわずかになっちゃったですよ。どうする?どうする俺!?<どうもしない。

★やっとやっと、こんなに年末近くになってから、年賀状を買ってきました。お金がなくて70枚になりました。…ふぅむ…70人に絞り込むのもまた一苦労って感じがする。去年年賀状を下さった方を中心に、あとはお世話になってる友達に送ろうと思います。
なんかそのー、昔の仕事関係の方とか、お義理というか惰性で出してることもあったので、そーいうのは淘汰されるべきなのでしょう、いい加減。ということにします。するんです<強引だな。
年賀状買ってきたので、今日は年賀状の原稿を作りました。ひたすら彩色。これまたたいした絵じゃないのに時間をかけてみました。…無駄に時間掛けても、だから上手く塗れるっていうわけでもなく(だって塗ってるのは自分なんだから)なんとなく淋しい思いをしています。
だから、私はもっと絵が上手くなりたいんだよ。ううう…(T-T)

毎年私の年賀状って一面使ってごちゃごちゃとってなりがちなので、今年は地は白のままで、なるべくシンプルにしてみました。基調は赤系と白って感じかな。
今年お世話になった方には無理矢理年賀メールが送りつけられるかも知れませんが、観念して受け取ってやって下さいね<不幸の手紙か!?(^_^;)

★明日は職場の忘年会なんですが、私は参加を断りました。…会費が高すぎて年末きついから、ってな理由だということは内緒です(苦笑)だって?、お酒飲めないのに4000円とか払えませんよ?4000円余分にあったら年賀状いつもどおり100枚買ってますって。とほほ。
建前上は用事があるからvってことになってます。…用事なんてないです、本当は(爆)
強いて言うなら、明日は年賀状のリスト整理する予定かなーって処ですかねぇ…。まぁ、これも大切な用事といえばそういえますかね。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/12/25   このみ      
≪ サンタクロースのこと(実話)  |  ぎ、ぎりぎり…(滝汗) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください