自由帳

大晦日

★2006年も今日で終わりですね。
本日冬コミにご参加の皆様、本当にお疲れ様でございました。
大晦日までコミケに駆り出されてしまうと大変ですよね…。そう思って今回私はパスしてしまった根性なしでございます。

2007年はイベント参加、コミティアをメインに参加していく予定なのは変わらないのですが、、あとはどーなっていくのかなーって思ってます。何か…出てみたいな!って思うような、中小規模のオールジャンルイベントとか、ないかなぁ、とかね?。たま?には中小規模のオールジャンルイベントにも出てみたいなって思うことがあるんですよね?。やっぱりオンリーとはちょっと雰囲気違うから。
★さて、掃除最終日の今日は、水回りを片付けました。お風呂掃除って意外と時間がかかるので、1時間半くらい狭い風呂場に缶詰になって掃除をしてるんですが、掃除をしてる間にのぼせてくるんですよね?(^_^;)去年もそうなったのですが、今年もやっぱりのぼせてくらくらしてきてしまいました…(苦笑)
風呂掃除だけで疲れきってしまったので、最後の台所の掃除は「ある程度」くらいしかしなかったんですが、それでも何もしないよりよかったかなと。
掃除の後にお正月の煮物とかお雑煮の下準備、ついでに今日の夕飯の準備をして、なんだかんだで食事と片づけを終えたのは19時半くらい…でも、一通り片付いたので良かったです。(ただ、机周りは全然片付いてはいないんですけどね…(^_^;))

★大晦日もフィギュアスケートの放送があるので今日は楽しいです?♪全日本のエキシビジョン+αみたいな感じですかね?。久しぶりに荒川プロの演技も見られるみたいなので楽しみです♪

★今年は年越しチャットが出来そうです。例年年越しの瞬間って、マシンの前にはりついてる私ですが…(笑)そういう瞬間に誰かとお話出来てたりすると、なんだか嬉しいなと思ってしまいますね。


★あと数時間で2006年も終わりますね。
今年は良いことも悪いことも同じようにあった様な一年で、言ってしまえば平凡な一年だったのかな、って気はするのですが、ネット上の交流は凄く広がって、沢山の方とお知り合いになれて、交流せていただけるようになった年になりました。
来年もまた良縁に恵まれる一年になると良いなぁと思っております。
何はともあれ、いつも仲良くしてくださる皆様には本当に感謝いたしております。有難うございます!

来年もまた、仲良くしてやっていただけると嬉しく思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/12/31   このみ      
≪ 何をしていたかと問われれば  |  あけましておめでとうございます! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください