自由帳

何をしていたかと問われれば

★…すみませんゲームしてました(-_-;)

★休日2日目、今日も天気は良かったので(外は寒かったのですが日が当たる室内は暖かかったです)まずはお掃除…ということで、簡単にふける部分だけ(この辺が情けない)窓拭きをしたり、昨日かけきれなかった部屋の掃除機をかけたりしつつ、今日の重点は洗濯。
掃除機かけたり、洗濯物を干したりと一通り片付いた後、残すところは水場の掃除だったのですが、いつもの月のモノによる腹痛がだんだん酷くなってきて、薬は飲んだものの元気がなくなってきたので、今日は掃除を早めに切り上げて夕方にはゆったりモードに…。
で、こんな時(まとまった休み)じゃないとなかなか始められないから、と思って、買ったままずっとプレイぜずに置いていたゲーム、「今日からマ王!はじマりの旅」をちょっとプレイしてみようかな…と、久々にPS2の電源を入れてしまったからさぁ大変(?)

途中夕飯を食べたり、特番を見たりはしたものの、その後ず?っとプレイし続けてしまいました…_| ̄|○;;
何をやっているんだ???!!(叫)

でもね、まるマの出演声優さんは皆さん好きなんですよ。だからね、ついついね…。しかも、大好きな村田健猊下がちゃんとストーリーに参加するのって中盤からなんですよ!どーしても猊下の台詞がもっと聞きたい!と思ってしまって、シナリオを進めてしまって…(^_^;)嗚呼、でも猊下のお声を聞くたびに猊下と宮田さんへの愛が募りますよ?vv
 次はサラレギー陛下(CV.石田彰さん)が出てくるのが楽しみなのです?。

★とかやってるうちに2006年も残すところあと1日になっちゃいました。
31日だっていうのに、朝から通常通りの時間に「魔弾戦記リューケンドー」の放送をするテレビ東京が素敵ですよ?!しかもリューケンドー31日が最終回!忘れないように録画予約をしなければ!!
リューケンドー面白かったんだけど、次は何が始まるんだろう。特撮はもうやらないのかな?

 
カテゴリー:今日のできごと   2006/12/30   このみ      
≪ 痛いよ?  |  大晦日 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください