自由帳

面談とか。

2010/09/16の更新

■雑記
:arwright:{{3639}}





★今日はお休みでした。
今日の予定は、
・液晶タブレットの返却(発送)
・面談

朝は酷い雨だったらしいのですが、どうやら寝ている間だったらしく(笑)起きたら止んでました。
まずは液晶タブレットを発送しなくてはいけなかったので、雨が降ってなくて本当に助かりました。
送られてきた時に入ってた箱に梱包したんですが、外箱がでかい。
かろうじて手で持って行く事は出来るんだけど長距離は歩けない…と思って、自宅から一番近い、郵便局へ持ち込みました。
実は郵便局で発送するのは少々不安だったんですけれども。
でも宅急便の取扱店まで荷物を持って歩いて行ける自信がなかったんですよねー=:[

とりあえず、下敷き厳禁と天地注意を指定しておきました。
明日配達されることを確認して…まぁ…大丈夫だよね、きっと…。

★少し時間が早かったのですが、面談の待ち合わせの場所へ向かいました。
待ち合わせの時間よりも30分くらい早く到着したので、駅の周りにコンビニくらいしかないところなんですが、ミスドがあったのは覚えていたので、ミスドで少しお茶して時間を潰すことに。

久しぶりにミスドに行ってみたら、ピングーの「みんなのバッグ」プレゼントが始まっていて!
100ポイントでもらえるんだって…。
ポイントカード見てみたら、92ポイントたまってました。
あ。あと8ポイント!
でも中途半端に時間がなかったので、ドーナツは買わずにドリンクだけにしたので、加算されたポイントは6ポイントでした…
あ、あと2ポイント?!!!

…ぎりぎり足りずにピングーのバッグは貰えず…:daa2:

★時間が近づいたので、面談の待ち合わせ場所へ。
今日の営業担当さんは、以前も担当してもらった事のある女性の担当さんだったので気楽でした♪
でも約10ヶ月ぶり…?なんですよね、お会いするの。
月日の流れるのはほんっとに早いなぁ…:ase2:

今日の面談場所が駅から遠くて、送迎バスもしくは路線バスを使って行くようなところだったのですが、時間が昼間だったので路線バスを使っていくことになるかなとバス停に行ってみたら、偶然送迎バスが来て。
…乗せてもらえました…。
ラッキーだったなー。

で、面談。
手応えはあるんだかないんだか解りませんでしたが、30分強くらい?の時間が経ってました。

派遣の面談って、早く終わるときは30分もかからず終わることもありますけど、今日は思ったより長かったかな?

帰りは路線バスか歩き(歩くと20分くらいかかるそうなのですが、歩けないことはない…というより、従業員さんは歩いてる人が多いというお話しでした)かな、と思って外に出てみたら、またまた偶然送迎バスが来ていて。
…また乗せてもらえました……。

今日は…なんだか妙にラッキーが続いたなぁ、って思いましたよー。有り難いですねぇ。

★面談終わって、時間もまだ早かったし丁度通り道(乗り換え駅)なので、今月中に行こうと思ってた「グッスマカフェ」に行く事に。
グッスマカフェの事は雑記に書きましたので興味がありましたらそちらもご覧下さいね。

★グッスマカフェに行ったあと、途中のBook Offで、ずっと気になって読んでみたかった漫画を買ってしまいました…:ase:

とりあえず、今日は5巻まで。

「オトメン」、面白いですね!
飛鳥ちゃんが可愛すぎます(笑)
続きが気になるので、うっかり続きもポチってしまいました:kya2:
勿論、既刊なので(そして在庫があったので)古本で。

そして更に、再びミスドに行ってドーナツを買ってきてしまいました…(笑)
白いまぼろしシリーズをまだ食べたことがなかったので★
そしてようやく、100ポイント越えたので、ピングーの「みんなのバッグ」も貰えましたよー!:joyful:

もり(ベージュ)、そら(ピンク)、うみ(ブルー)の3色があって、どれも凄く可愛いので迷いましたが…「もり」にしました!

可愛いなー。

他の絵柄はこちらに載ってますよー。
:link:40th Anniversary みんなのバッグ|ミスドクラブ|ミスタードーナツ

★明日は仕事です。でも2日出たらライブの為にお休み。
そう!日曜日はネオロマライブなのですよ!
なんかまだまだだと思ってたのに、もう目前だったんですね…!
楽しみです♪

どうでもいいけど明日はまた暑くなるとか、もうどうにかして欲しいんだけど、日曜日は涼しくなって欲しいなぁと思ってます…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/09/16   このみ      
タグ:仕事 , 写真
≪ グッスマカフェに行って来たよ★  |  吉祥寺行ってきました★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください