自由帳

出社日でした

今日の更新は日記のみです





★土曜日でしたが出社しろとのお達しがあったために仕事へ行って来ました。
そしたら……
昨日散々私を出社にしたがったM氏は休み…=:[
メインで引継ぎしてくれる前任者もお休みで、おなじ業務をするリーダーに当たる社員さんがいらっしゃったので、その方の指示を受けたのですが……
その方自身も細々と忙しかったので、大半ぼけっとして過ごしていたような気がします:ase2:

何しに行ったんだよ……。

更に月曜日は朝礼があるから少し早く出社せよとのお達し。
ええぃ、呪われろ!!(酷)

★仕事の後、メール便を出すためにヤマト運輸を探してさまよってしまいました。
さまようと言ってもたいした事はなくて、少しふらふら歩いたら見つかりましたけれども。
暗くなってたので、ちょっと見づけづらかったかな。
あの目立つクロネコの旗もあまり見えなくて(私の目が悪いせいもある)。
しかし、そのクロネコさん、24時間宅急便受付やってるって入口に書いてありました。
恐るべし。
真夜中や明け方に荷物を出しに来る人もいるのかなー…。

★職場を出るのが少し遅くなってしまったり、ヤマトさんを探してさまよったりしてから駅へ行ってみたら、電車がなくて20分待ちでした…。
というか、30分に1本ってなんだよ、本当に。
いくら土日でも30分に1本はないだろう、って思うんですけどねー。
タイミング悪いと平気で2,30分待たされる…。
無駄にぶつぶつ文句を言うハメに陥るのです(苦笑)
なんとかして欲しいですわ…。

★帰りが少し遅くなったので、今日のフィギュアスケートGPシリーズ(男女フリー)は前半半分くらい見れていません…。
まぁ、録画しておいたので、後から見れるのですが。
でも結果先に見ちゃった(笑)
女子は安藤選手と鈴木明子選手が1位、2位を、男子は小塚選手が優勝しましたねー。
鈴木選手が後半少し調子崩したのが凄く残念でした。鈴木選手応援してるのよー。

★今日は仕事だったのでバクマン。もまだ見てません(>_<)
早く見たいって思ってるのに、今日は見れなかったよー。
カイルXYとテガミバチREVERSはリアルタイムで見られたからいいんだけど。
明日は出かけるので、綺羅星★もリアルタイムでは見られず、颯爽登場出来ません(笑)
でも明日は東のエデン劇場版I・IIを観てくるよ!
何回目なんだよ、なんて聞いちゃいけないよ!

★なんか色々調べたいことがある筈なのだけれど、時間が足りなくて半分も調べられてない気がします。
それでもちょこちょこ調べてはいるけど…

WILCOM03からfacebookにログイン出来ずに、何か他にクライアントはないものかと思って探してみたんだけど、公式以外のクライアントが今の処みつかってなかったり(公式は何故かつながらない…)
あれこれ考えていると、どんどん調べたい事が増えて行くんだけど、なかなか調べられずにいると、何を調べたかったのかを忘れるので(…忘れっぽいな…)、調べたい事柄もToDoに書いておくべきですかねー:ase:

ToDoリストがカオスになりそうな気がします…(苦笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/11/06   このみ      
タグ:仕事
≪ 今日から新しい職場ですか…  |  「東のエデン」リバイバル上映@豊洲 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください