自由帳

豊洲にいってきたー

2010/11/07の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3703}}





★豊洲に行って来ました?!
…ちょっと久しぶりな気がします…。
最近映画にも行ってなかったからなー。
でも今日は一日エデン漬けで、なんか…

あー、やっぱり自分はこうじゃないとー!!

…って思いました、ハイ…。

今月23日まではエデン祭りでございますわよ。

…というわけで、今日の日記は「おもちゃ箱」の方に書きつくして仕舞ったような気がします:ase:

★土曜日も出勤で今日もあんまり沢山寝ていないので(…というか…睡眠時間、6時間くらいしかとれなかったのに、その間に何度も目がさめてしまって…:ao2:眠り浅かったのかしら…)
流石に眠たいです。

それなのに明日からまた一週間始まってしまうんですねぇ…。
今週ちょっと大変そう:ase3:
でも週末にまた楽しい事が待っているので、頑張って乗り切らなくてはです!

★今日はTVでは「ターミネーター3」とかやってましたね。
何度も観てるので、何となく流し観してました。
でも今週のバクマン。も綺羅星★も、屍鬼もまだ見れてないんですよねー:daa2:

「霊能力者 小田霧響子の嘘」はやっぱり面白いですね。何気に毎週楽しみなんですけれども。
あと、「SPEC」が面白いらしいんですが、だいたいその時間って、金曜ロードショーを観ているので録画してそのままになってたりするんですよねー:ase2:
うっかり録画忘れる事もあるし…。
まとめて見られる機会があるといいんだけどなー。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/11/07   このみ      
≪ 「東のエデン」リバイバル上映@豊洲  |  抜け殻のような… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください