自由帳

うん、寝てたね

今日の更新は日記のみです




★昨日「明日は寝てすごしてるな…」と予告(?)していたのですが、そのとおり寝て過ごしてしまいました…_| ̄|○
起きたらもう夕方だったなりよ。
StarDriverより前には起きたけどね!(当たり前だろ…)

そしてその後もなーーんにもしないまま一日だらっと過ごしてしまったんだぜ。
こんな生活してちゃ生きてるんだか死んでるんだか解らないよなぁ…。

★パソコンを起動してみたら、ATOKが使えなくなってしました。
…うーん……?
月額制で使っているのですが…。
もし引き落としされなかったら、その旨連絡が来る筈ですよね…。
探してみたけどそんなメールは届いてないみたいだし。
ジャストシステムの「契約管理エージェント」ってユーティリティがあるんですが、それを開いてみると
「契約管理エージェント サービスに接続できません。」
というメッセージが出て、どうも接続されてないみたいで。
…だから使えないんだろうなーと思って放置してるんですが、一日たってもそのままだし…。
システムが落ちてるっていうワケじゃないのかなぁ。
明日いきなり直ってたりするんだろうか。
それならそれで良いんだけど…。

とりあえず今日はGoogle日本語入力とかBaidu Typeとか使っていました。

★さて、明日は月曜日。
…まさに憂鬱な月曜日になりそうです…=:[
で、でも自業自得だし、明日を乗り切れば明後日はオフ…!
そして水曜日からは新しい仕事です。
なんとか乗り切れますように…(>人<)゚・

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/11/14   このみ      
≪ 豊洲!  |  ひとやま。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください