自由帳

にちようび

今日の更新は日記のみです




★今日はお休みだったので、年内にいこうと思っていた美容院へいってきました。
とりあえず年末に向けて予定消化な感じですかね?。
掃除も出来れば…と思ってたんですがそんな時間はなく。
掃除は年末休みに入ってから水回りだけ…といういつものパターンですかねー。
むしろもうどこから手をつけていいか解らないという感じですが(苦笑)

ã??ã??ã??ã?£ã?¼ã?«é?­é??ã?? on Twitpic
★美容院の後、100円ショップに行ったのですが、その途中で道ばたにたたずむミッフィーに遭遇しました…(笑)
何かと思ったら、ミサワハウス?だったかの案内係だったみたいです。
しかしこのミッフィーは実寸大だったんだろうか…。
うさぎにしてはでかいけど、「ミッフィーはこのサイズ」と言われたら納得できそうな大きさでしたよ?。

★全日本フィギュア、今日は女子フリーでした。
優勝は美姫ちゃんでしたが真央ちゃんも全日本で復活しましたねー!
真央ちゃんのフリーの演技見て感動してしまいましたよ…久しぶりに完璧な演技を見られた気がして。
明日はエキシビションですね。楽しみです。

★あと3日出勤したらお休みですー。あと3日頑張りましょう…
なんか最近日記に書くネタがない日が多いなー。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/12/26   このみ      
≪ くりすますー  |  そろそろ締めに入りましょうか… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください