自由帳

くりすますー

今日の更新は日記のみです




★今日はクリスマス当日。いやだからといって何かあったわけではまるでないんですけどね。
土曜日で、そして出勤日だった、というだけでした。
が、天気予報通り今朝はすっごく寒くなりました:kya2:
日中も天気は良かったけど風が強めで寒かったなー!
冬本番っていう感じですよねー。

クリスマスも終わったので、閉店後、入口に飾ってたクリスマスリースを外して、自作のモールツリーを解体しました。
モールツリーはほんとお金かかってないんだけど(笑)お金かけなくても見た目「一応それっぽい」ものが出来て良かったです。
月曜日の朝に、壁などに飾ったモールやクリスマスっぽい雰囲気の飾りを外さないとなー。
少し寂しくなりますね。

★今日も全日本フィギュアスケートでしたが、今日は19時からが女子SP、深夜23:25から男子フリーという、忙しい放送スケジュールになっていました。
女子SP、浅田選手が久しぶりにジャンプ成功して首位でした?!
これをきっかけに復活してくれると良いですねー。明日のフリーが楽しみです。
男子は小塚選手が優勝、2位に織田選手、2位が高橋選手でしたねー。
高橋選手が3位で正直驚きましたが、調子が今ひとつだったみたいなのでそのせいだったんでしょうかねー。演技も悪くはなかったと思うんですれども…。

★相変わらずすぐに眠くなってしまって半分うつらうつらしながら全日本フィギュア見てました…:ase2:
明日は美容院にいっておかないとなー。
年末は片付ける事が多くて忙しくなっちゃいますね:kya2:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/12/25   このみ      
≪ めりくりの日  |  にちようび ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください